02/03のツイートまとめ

y_fujisawa716

とはいえ、この買い目を見て逆張りして外れても、当方は一切責任を負いません。
02-03 22:04

https://t.co/bEW7UbnOSZ 今回のtotoを買ってきたのだけど、アウェイの勝ちを1つも買ってないというフラグを立てた感w
02-03 22:03

恵方が北北西ということは、俺は南南東を向くことになるのか(違
02-03 18:44

岡副麻希が『きたきたにし』と読んで、一番悲しんでいるのはヒッチコックかもしれないw
02-03 13:12

元乃木坂の人が日テレの女子アナに内定したらしいけど、こういう転身の話を見ると、ドラクエの何作目だったか忘れたけど、レベル20で転職できるあのドラクエを思い出す。
02-03 12:27

【ミシャへのお願い】32節が終わった時点で2位以下のチームに勝ち点7差をつけて下さい。
02-03 11:59

おはモーございます(^^)/※寝坊ではなく充電忘れてた
02-03 09:31

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4937-f81502be
trackback