02/04のツイートまとめ

y_fujisawa716

力の前まで来たものの、何か一人で入れるような雰囲気ではなかった。
02-04 22:22

例の萌え萌えなお姉さんに視力を測定してもらった(*´ω`*)
02-04 20:46

浦和美園のJ!NSでメガネを買った。今、仕上がり待ち♪
02-04 20:45

レッズの試合のない日に浦和美園で降りるのっていつ以来だろう?
02-04 20:09

武蔵野線の中で、彼氏の腕にしがみついている高校生カップルがおる。
02-04 19:53

自転車置き場の自転車に引っ掛けたままなのが濃厚
02-04 19:35

【悲報】傘をどこかに忘れた
02-04 19:35

午後の馬券であと3万円浮いたら明日、京都行こうかしら。
02-04 12:50

3連複300円持ってる♪
02-04 12:22

3着アルテーロ?
02-04 12:21

馬単裏喰った(><)
02-04 12:19

京都3Rは締切GJだったの巻w
02-04 11:00

JASRACチャレンジ! _人人人人人_ > SARCAA <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄by 藤沢雄二https://t.co/vOMEYUdn6q カスリもしないw
02-04 10:57

ルメールの弱点って朝イチのような気がするのよね。
02-04 10:08

朝っぱらから単勝1.1倍を飛ばすルメール。
02-04 10:08

どこの世界も…(汗 >RT
02-04 10:06

RT @saitmane119: 除外されて優先権利得るため登録したら通っちゃった新馬戦と生誕前に落選つけておきたいからと倍率高い公演応募したら当選きて死んでるヲタク一緒だよな(?)
02-04 10:06

藤沢雄二さんは寝ました。スヤァ…#爆破予告チャレンジhttps://t.co/2YYxEWIcKq
02-04 06:30

おはモーございます(^^)/
02-04 06:29

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4938-81aeb177
trackback