02/05のツイートまとめ

y_fujisawa716

TLには去年のACLのホームの浦項戦に行った人が思いの外、多いww
02-05 23:43

現実味はないけど、戦術理解度を優先させるなら周作をCBで使ったら下手な若手よりやれそうな気がする。GKは榎本が入ってきたことだし。
02-05 23:36

イリッチは国にモドリッチ?
02-05 23:27

https://t.co/EQ4UMNFziy 2月5日 東京5R マイネルエフォート④
02-05 23:23

https://t.co/HoJGOLkd4T 2月5日 東京5R マイネルエフォート③
02-05 23:23

https://t.co/LpERsDidW1 2月5日 東京5R マイネルエフォート②
02-05 23:22

https://t.co/v3evG41y4I 2月5日 東京5R マイネルエフォート①
02-05 23:21

https://t.co/1jMT3yyF9p 2月5日 東京5R サトノルーラー⑥
02-05 23:13

https://t.co/I7epzTiEay 2月5日 東京5R サトノルーラー⑤
02-05 23:12

https://t.co/zaU1vk9TLP 2月5日 東京5R サトノルーラー④
02-05 23:11

https://t.co/nJSFN9jrxx 2月5日 東京5R サトノルーラー③
02-05 23:11

https://t.co/Pc0vBNYGbr 2月5日 東京5R サトノルーラー②
02-05 23:10

https://t.co/qQeHYq15uC 2月5日 東京5R サトノルーラー①
02-05 23:10

https://t.co/n59kEOd0Qn これが昨日、浦和美園のJ!NSで買った新しいメガネ👓
02-05 22:53

https://t.co/WFaUXMkhBz トリプルチーズバーガーなんだけど『過ぎたるはなお及ばざるが如し』って感じ。
02-05 22:48

藤沢雄二には、何時も蛟が憑いている。蛟は、藤沢雄二の手助けをいつもしている。https://t.co/gXe0cGTDEv
02-05 22:41

ツイッター見てて秋葉原で降りるの忘れて神田に来ちゃった。
02-05 22:28

百歩譲って、駅の中でおやすみのキスをするのは目を瞑ってやる。でもそこのカップルよ、せめて壁際とか柱の陰でやってくれ。歩いている目の前で立ち止まってやり始めるな。
02-05 22:22

百歩譲って、今年のレッズのユニが開幕に間に合わないとして、2月に入っているのだからせめていつ頃から売り出せそうなのかという見通しぐらいは発表しろよな。
02-05 22:17

藤沢雄二さんは15歳で横浜FCのトップチームデビュー。その後、チェルシーに完全移籍。背番号20を与えられ、チームをリーグ戦まんねん4位に導いたhttps://t.co/QFeU7HQNcX
02-05 22:14

浦和から上野止まりのアーバンに乗って正解。赤羽過ぎてたの気づかないくらいだから、普通に乗ってたらマジで東海道に連れていかれてたw
02-05 22:13

『磐田・中村俊輔』の文字列にはまだ慣れないというか違和感があるって感じなんだけど『東京・大久保』の文字列はスッと入ってくることに脳がなれていない感じだ。
02-05 21:58

会計の時に財布見たら、財布の中に諭吉先生が一人多くいたw
02-05 20:25

力を撤収。
02-05 20:24

TLがイリッチがキャンプにいないネタで大喜利大会になってる件。
02-05 20:00

今度は聖母たちのララバイだw
02-05 19:59

https://t.co/F38cmKgku1 豚足w
02-05 19:53

https://t.co/nBlYQufZiP 揚げ物大好き💕
02-05 19:43

力でかかっている有線が淋しい熱帯魚w
02-05 19:43

https://t.co/Asdrebl6wa もつ煮mgmg
02-05 19:38

ビール飲むの、金杯の日以来のような気がするw
02-05 19:35

https://t.co/hARGxuR9JL 軽く一杯♪
02-05 19:33

(神・ω・) 藤沢雄二の本性は「優しい人」じゃな(神・Д・) え?違う?(神・ω・) ならそうなれ(神・ω・)⊃━☆ ていっ#神様に本性を暴いてもらう診断https://t.co/cJ63qQfcZ4
02-05 19:08

これはスゴいwww >RT
02-05 18:02

RT @nobuaki0614: https://t.co/xNs7IB8d1N 気合い入ってる人が居る
02-05 18:01

南浦和って1000円の床屋ってないんだっけ?
02-05 17:54

フェブラリーSの特別登録が出たけど、フルゲート16頭のところに26頭の名前があるのは最近じゃ珍しくない?
02-05 17:12

藤沢雄二の守護神が決定しました。あなたの守護神は[疫病神]です。頑張ってください。#あなたの守護神が決定しましたhttps://t.co/WnCvpVYDfPやめてくれw
02-05 16:46

ブラックスピネルをPOGで持っていた身としては感慨深いものがあるけど、この重賞勝ちがなぜ去年のシーズンじゃないのか。
02-05 15:52

トップコンディションのミルコが帰ってきた感じ。
02-05 15:49

音無調教師、東西重賞ダブル。
02-05 15:48

田辺余計や…
02-05 15:47

48票残ってるのかw
02-05 15:44

これで何票残るんだ?
02-05 15:40

まだ407票も残ってるのか。
02-05 15:20

ねえ、ファヴールもまだ諦めたらいけないよね(震え声
02-05 15:15

最低人気www
02-05 15:14

そりゃ確かに内枠の距離短縮だけど、ダート1800からって…
02-05 15:13

戸崎、アホやろ。
02-05 14:39

https://t.co/gN2iCkXovP 東京1Rのシャドウウォリアーの複勝2000円からスタートして、京都7Rのバリキの複勝を経由してここに辿り着きました♪
02-05 14:33

康太残さんかい…
02-05 13:56

初芝の再転入初戦⁉
02-05 13:33

戸崎、前詰まって終了…
02-05 13:03

東京8Rのエーシンザピークって7歳の中央未勝利(マル地)なんだけど、中央場所の500万下に出られるの?
02-05 12:58

サトノ勢本隊は京都に行っていることだと思うけど、サトノルーラーの口取りも結構賑やかだった。
02-05 12:44

サトノルーラーの口取りに、カートに乗って吉田照哉さん登場w
02-05 12:42

幸、今の酷くない?
02-05 10:28

菜七子幕から始まった京都のパドック。
02-05 09:27

シンザン記念の時のような感じなのかな?
02-05 09:26

じゃあ結構降ってるのね。
02-05 09:25

京都、もう稍重になった。
02-05 09:25

https://t.co/tFZsdiB6ZH 今日はここからー!
02-05 09:08

おい、前のジジイ!真後ろに歩いている人がいるのに屁をこくな(プンスカ
02-05 08:59

おはモーございます(^^)/
02-05 08:23

だけど全面的に肩は持たないよ。若干、悪意のあるマスコミの表現でメンタルを害することがあっても、そこまでは知ったこっちゃないから。
02-05 01:04

鹿島も大変だよね。たかだか調整の一環のようなDAZNカップで横浜FCに負けたぐらいで『世界2位が苦杯』みたいな書かれ方しちゃうんだもの。その点だけは同情する。
02-05 01:02

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(1)     trackback(0)
comments
こんばんは。 熟を です。 (*^_^*)

POG馬の写真!
ありがとうございます。

HPに掲載しておきます。
2017/02/06 21:04 | | edit posted by 熟を
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4939-f3c8eb37
trackback