02/07のツイートまとめ

y_fujisawa716

藤沢雄二さんの本名には百、勇、香、塚のどれかが入っています!#あなたの本名当ててみたったーhttps://t.co/zRb1TSzld7ブッブー
02-07 22:18

閉店がらがらー!
02-07 22:05

鳥栖だからこの程度の騒ぎで済んでるけど…>RT
02-07 19:23

RT @kujira_rider: もし、レディアが浦和駅前で同じような写真撮られたら、無観客か勝ち点没収だぞ。恐ろしい。これはテロだテロ。 https://t.co/cuSxtTMCaX
02-07 19:22

荒ぶりたい 荒ぶれない 心裏腹
02-07 19:21

藤沢雄二を動物に例えると猫です。警戒心が強いけど、懐くと一途にデレッデレ。猫の人と相性が良いでしょう。恋人にするなら蛇の人がオススメ!https://t.co/C0Z3PCHqYr ニャー!
02-07 19:19

う~ん、不味い!もう一杯! #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
02-07 15:47

【朗報】11日の休日出勤、午前中のみで折り合いつく。
02-07 13:13

ようこそ、アウェイの◯◯サポーターの諸君。お前らが愛するチームの負け戦を浦和美園まで見に来たその勇気だけは認めてやろう。 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
02-07 10:03

おはモーございます(^^)/
02-07 08:41

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4941-b2ea9a96
trackback