02/08のツイートまとめ

y_fujisawa716

(某M君のツイートが、ヲタ活で荒ぶっているのかトラ活で荒ぶっているのかがわからんw)
02-08 22:12

DAZNがDOCOMOと提携して、大宮の試合だけ高画質だったら笑える。
02-08 22:09

藤沢雄二さんが貰ったチョコは2個!その内訳は…https://t.co/zt94NZR9hR#チョコの真意https://t.co/vysDxJo5An2個でその分布はないだろw
02-08 21:38

ところでレッズのユニの発売日って決まったの?
02-08 21:20

でも義理チョコのことを『配給』と呼んどったで、ワイはw >RT
02-08 21:15

RT @nikaikaracoffee: 教室や職場で男子全員にチョコを配る女性をGHQって呼ぶの、笑ってしまうから本当にやめてほしい。
02-08 21:14

仁川の駅から一番近いセブンイレブンってどこだ?
02-08 20:52

まさか文春砲でも喰らったのかしら >暢久
02-08 17:04

暢久、いったいどうしたん?
02-08 16:56

藤沢雄二さんの来週の中の人は月 「中田譲治」火 「島崎信長」水 「小野板昌也」木 「保志総一朗」金 「浪川大輔」土 「関智一」日 「内田雄馬」#来週の中の人……だそうです。https://t.co/EV1baCMl6V
02-08 16:54

【メモ】土日の天気東京:概ね晴れ。寒そう。京都:土曜日まで雪マーク有り。日曜日は曇り。小倉:日曜日まで雪マーク有り。個々が一番寒そう。
02-08 16:07

うわっ、急逝したアイドルの子、誕生日同じじゃん。それ知って胸が痛い。合掌…。
02-08 13:51

吹田のチケットって、セブンイレブンとローソンだったらどっちの管轄なの?
02-08 08:39

おはモーございます(^^)/
02-08 07:31

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4942-ab98427c
trackback