02/09のツイートまとめ

y_fujisawa716

LEXってシーチケ持ってなきゃ意味ないでしょ。
02-09 22:16

開幕どころか4節の吹田にも間に合わないのは有り得ない。クーポン?要らないよ、そんなの。受取拒否してやるよ。 https://t.co/FtisM0hqm1
02-09 20:50

小倉とかその先の中京とかで池江厩舎のサンデーレーシングでありそうな予感 >RT
02-09 20:25

RT @tsukudani_ishi: スイーズドリームス畑端に続いてノーザンスピード小野寺。これは来週あたり水口にサンデーRの有力馬が回ってくるとみた。根拠はない。
02-09 20:23

藤沢雄二がバレンタインデーに貰える物は[チョコベビー]です。#バレンタインデーに貰えるモノhttps://t.co/RHyr3s4heK
02-09 15:09

そういうのばかりだから、netKEIBAの掲示板って石が8割ぐらいなんだよね┐('~`;)┌
02-09 12:42

なんで未勝利戦で「除外の権利取り狙い」とかいう言葉が出てくるのよ?だからちゃんとルールぐらいは知っとけって話。
02-09 12:41

ミンネザング掲示板見てるんだけど、どいつもこいつもルール知らないんだな。そんなレベルで掲示板に書き込むなよ。
02-09 12:40

心にもないことをww https://t.co/181DNhTJYl
02-09 12:25

おはモーございます(^^)/
02-09 09:42

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4943-7006ffe8
trackback