02/14のツイートまとめ

y_fujisawa716

閉店がらがらー!
02-14 21:06

とぼけるもとぼけないも、いつそんなオーダーした?ってことを咎められても対応のしようがないのだが┐('~`;)┌
02-14 20:53

俺の身体は一つしかねーんだよ(プンスカ
02-14 13:07

日曜日に7年ぶりにバレンタインSが復活して本馬場入場曲がバレンタインキッスだったのを思うと、レース編成の重要な部署の責任者に当時のおニャン子のファンが就いたってことだったのかな。
02-14 12:23

2人とも浦和におりましたが…(苦笑) >RT
02-14 12:20

RT @magggg3: 今年の京都はキングが2人います。 https://t.co/QnP6Mmmk3f
02-14 12:20

あすなろ賞の勝ち時計が、日曜日の壇之浦特別より0.6秒も速かったことでテンションが急上昇したのに、月曜日の7Rの牝馬限定の500万下より0.1秒遅いのに気づいてテンションだだ下がりの巻w
02-14 12:19

RT @youhasegawa08: 今日は「トリックオアトリート」って言ったらチョコもらえる日? https://t.co/pMN4QuGiYz
02-14 09:31

義理チョコのぎの字すら感じない雰囲気なのに、ホワイトデーギフトのチラシが机に山積みされているウチの会社の総務。
02-14 08:40

おはモーございます(^^)/
02-14 08:38

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4948-6e4ca6c6
trackback