02/15のツイートまとめ

y_fujisawa716

岩下の移籍がこういうところで痛手に(違 https://t.co/FhodZRtWvm
02-15 20:04

昼間暖かかったけど、夜は冷えるな。
02-15 20:02

【表向き】藤沢雄二「大きいのも小さいのも好きです。」【本音】藤沢雄二「Aカップが好きです!」#あなたに何カップが好きか聞いてみたhttps://t.co/uWTQAkPmwL
02-15 17:36

で、サウンドトゥルーの鞍上ってどうなったの?
02-15 17:35

みっそんが二次元の世界に旅立つと、目的地の方は雪にならないか?
02-15 17:25

カンパイで思い出すのは、いつぞやの有馬記念前日の2歳500万下のダート1200m戦。どういう事情だったか忘れたが、最内の1番の馬が最後に枠入りされることになって実況も「あと1頭、最後に1番の…」と言っているそばからゲートが開くという豪快なカンパイだったw
02-15 12:14

おはモーございます(^^)/
02-15 09:00

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4949-3bee331c
trackback