02/16のツイートまとめ

y_fujisawa716

一応さ、来週の土曜日は出勤日なんだけどさ、今日の夕方に25日の仕事の予定表が全くの白紙になってたんだよね。ひょっとしたら、日産参戦ワンチャンあるかも。
02-16 21:32

閉店がらがらー‼
02-16 21:24

眠い眠い眠い眠いエアネムネム
02-16 20:29

昼間はヒートテックなしでも大丈夫そうだけど、夜は要るな。
02-16 19:17

ぜひ埼玉スタジアムへ!っつーか、奥様は市女卒なんだから浦和にご縁があるでしょ >RT
02-16 15:05

RT @takada_nobuhiko: 浦和レッズの柏木陽介選手と一枚、楽しい撮影でした! https://t.co/livYOslTjW
02-16 15:04

義臣→×善臣→◯
02-16 14:16

ANAが15時から会見だというけど、果たして『穴があったら入りたい』なのか『同じ穴の狢』なのか。
02-16 14:13

サウンドトゥルーは義臣ね。
02-16 14:12

サウンドトゥルーの騎手が木曜日の12時になっても発表されていないの、なんかドカベンのわびすけが右か左かどっちで投げるのかを探るような感じになっている。
02-16 12:03

ノロケじゃねーか、チッwww >RT
02-16 12:01

RT @meer_kato: 家に帰ると『今年は一体何個貰ったんだ!早く出せ!』とチョコのカツアゲにあったんだけど、一個もないです。と言うと『嘘をつくな!さっさと出せ!』と尚もないチョコを取り上げようとするので『本当にないんです!』と訴えると『しょうがねーな、これやるよ』と嫁が…
02-16 12:01

でもそのイライラを酒か女で発散しようとするとチンピラと同じになってしまうので、他に上手い方法を考えないといけない。
02-16 09:39

最近、職場でイライラすることが多すぎる⚡⚡
02-16 09:38

藤沢雄二のステータス総合評価:17点/30点 : Chttps://t.co/2TehK5wRcBhttps://t.co/DtFVyOz4n6
02-16 07:39

藤沢雄二の下ネタ耐性度は[8000000]です。下ネタを言われたら下ネタで返すレベル。#あなたの下ネタ耐性度https://t.co/ZguHY2zNu0
02-16 07:39

【藤沢雄二の優しさに秘められているもの】https://t.co/4liPvFSeNChttps://t.co/KYwbEJY8sU
02-16 07:39

藤沢雄二は【まだ大丈夫】ですhttps://t.co/KhuQ5VtCsf#あなたは手遅れか大丈夫かhttps://t.co/sAwcvWympX
02-16 07:38

「ずっと好きだった」藤沢雄二がそう言うと、意中のあの人は、嘲るような表情で「本当に言ってる?」と言いました。#好きって言ったらhttps://t.co/FY0ZjTXGh4
02-16 07:37

おはモーございます(^^)/
02-16 07:36

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4950-add52a8b
trackback