02/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

おい、報知のマリノス担当よ。テメー、被害妄想で記事書いてんじゃねーぞ。土曜日、お前に現実という地獄を見せてやる!
02-23 23:03

かなりイライラしてきて、昔の俺が出そう。
02-23 15:01

こじはるの卒業コンサートでの『元祖・神セブン集結』のウルトラ兄弟勢揃い感。
02-23 12:25

Facebookの『◯◯さんが久しぶりに投稿しました』という通知は止めてくれ。人によっては本当にツボるからw
02-23 10:10

この手のエピソード、結構あるのねwボクが忘れられないのは『スティンガ1号』事件。>RT
02-23 07:38

RT @kobataku33: しかし、本当に秀逸なのは、かつてZIPでも喋っていた渡辺麻耶ちゃんが「ZIPの宣伝カーが街中を走っています」ってのを、「ZIPの宣伝力一(りきいち)が街中を走っています」って読んだってエピソード(笑)”りきいち”・・江戸時代の飛脚をイメージし…
02-23 07:37

その週はレッズの試合がないので大手を振って参戦予定w https://t.co/FqsmBnBIVu
02-23 07:35

おはモーございます(^^)/
02-23 07:26

04:15 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4957-59a55ffa
trackback