02/26のツイートまとめ

y_fujisawa716

タリーズがリニューアル中でとぼとぼ戻ってきたら、さっきのカップルまだ抱き合ってやんの。いいなー、リア充って(心の叫び)
02-26 21:19

どうりで気がつかないわけだwちなみにリニューアルオープンは3月1日
02-26 21:16

【悲報】行こうとしていた秋葉原のタリーズ、リニューアル中だった
02-26 21:15

そしてタリーズをオーバーランしてた件ww
02-26 21:15

秋葉原なうなんだけど、酔いざましにコーヒー飲みたくてタリーズに移動しているAKIBA SQUAREのところで熱烈なキスをしているカップルに気づいてしまった件。一体、どこのドラマだよ?
02-26 21:09

大体このくらいでhttps://t.co/kWnOi28nun#RGBメーカーhttps://t.co/KAeNjmPoCp
02-26 20:37

幸3連勝って何の狂い咲き。
02-26 16:13

ミスターフェブラリー >ミルコ
02-26 15:50

幸→ミルコの既視感
02-26 15:49

結局、ミルコ土日重賞制覇
02-26 15:48

なお馬券は15が抜けた模様。
02-26 15:05

珍しく幸が◎に応えた。
02-26 15:05

話題にのぼっていて嬉しい >RT×2
02-26 13:17

RT @Umaya_Daily: 「レッツゴーターキンムービースター」は、インパクトもさることながら、その語感が軽妙なんですよね。だからこそ人々の印象に残ったのかなあなどと考えてしまいます。当時3連系の馬券があって「レッツゴーターキンムービースターヤマニングローバル」だった…
02-26 13:16

RT @Umaya_Daily: ムービースターは、単体としてよりも、「レッツゴーターキンムービースター」という文字列で話題になる率が9割以上、という個人的実感
02-26 13:16

レース見ながら、14番の方がクレッシェンドかと思って「広尾っていつ勝負服変わった?」と思ったのはナイショ。
02-26 13:10

将軍、どこ?w
02-26 13:08

ディープインバクト産駒の単勝最高配当っていくらなんだろう?
02-26 13:02

ワラッチャウヨネが買って笑うしかない件
02-26 12:24

13のマクリに乗っかる菜七子ちゃん。
02-26 12:12

https://t.co/GVeTSWO9jQ 中山牝馬Sに使う馬でアスカなんちゃらっていたっけ?
02-26 12:04

晒されるブエナビスタw
02-26 12:00

https://t.co/hwr15A5L4s まりなるってどちらかというと薄幸寄りだよねw
02-26 11:51

今日で引退する幸四郎の馬券が売れているらしいけど、思い起こせばデビューの時もさんざん幸四郎の馬券が売れたんだよね。で、1~3番人気を全部飛ばして、11番人気のマイラーズCだけ勝ったんだよなw
02-26 08:45

おはモーございます(^^)/
02-26 08:44

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4960-1b3e2a7e
trackback