02/27のツイートまとめ

y_fujisawa716

千切れかけている糸に結び目を作る受けと、切ろうかと悩む攻め受けには左手首に鬱血しそうに攻めには両方の小指にゆるく糸が結びつけられているそんな藤沢雄二の関係を2RTされたらかきましょう#赤い糸の絡み方https://t.co/8aqcNqktEc
02-27 22:36

閉店がらがらー‼
02-27 22:23

食欲と性欲は理性である程度コントロールできるけど、睡眠欲は主張してきた時の我の強さが半端ない。
02-27 21:18

先週末こそ、府中の某温泉施設で整体を受けるべきだったのではないかと思うくらい、身体がバキバキに凝ってる。っつーか、身体にあちこちがつる。
02-27 14:38

ウマニティPOGのスペシャルワールドで2位浮上♪
02-27 12:17

一応、昨日は4時間寝たから先週よりはマシだけど、午後はポンコツタイム突入だなw
02-27 12:03

おはモーございます(^^)/
02-27 07:57

ただいまー
02-27 03:29

https://t.co/MsY50Cl9dH いつの間にこんなポスターができていたのだろう?
02-27 00:59

とりあえず守谷までは帰ってきてます。
02-27 00:41

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4961-35ca2fa3
trackback