03/03のツイートまとめ

y_fujisawa716

埼玉スタジアムの第2節では2008・2014・2016と3戦3敗なので、明日の埼玉スタジアムは回避します。現地組の皆さん、桜散らし頑張ってください!
03-03 23:38

明日は休日出勤をスルーオダイナ
03-03 23:28

閉店がらがらー!
03-03 22:58

作業中にたまに業務用の薄手のゴム手袋を付けることがあるのだが、サイズがMしかなくて指にフィットしないから、いつも付けるのに失敗したコンドームみたいになって嫌だ。
03-03 22:40

第2節以降の本拠地初戦を『ホーム開幕』と強調する意味と概念がわからないのだが。ホームだろうがアウェイだろうが、開幕戦は第1節だけだと思っているから、そこを強調する必要性を感じないのだが。
03-03 16:49

https://t.co/27Wa6y1u4V 昨夜、霧の中を自転車に乗っていた時に落車して、落ちた時は体の右側から自転車を押し潰すような形で倒れたから右側ばかり気にしていたけど、今朝になって左の方が大変だったことに気がついた。
03-03 12:06

今日は午後をどうやって手抜きするからがポイント。
03-03 11:06

おはモーございます(^^)/
03-03 08:31

\なおもと/(チャチャ)\なおもと/(チャチャ)\なおもと/(チャチャ)ひ!か!る!
03-03 00:04

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4965-d81cbe5b
trackback