03/12のツイートまとめ

y_fujisawa716

ところで球数制限に引っ掛かってタイブレークまでにピッチャー使い切っていたらどうするんだろう?
03-12 23:58

日付が変わる前に終わったww
03-12 23:56

タイブレークになったら先攻有利のような気がするけど。
03-12 23:48

単に満塁の方が守りやすいだけなんじゃないの?
03-12 23:26

「代走」だと『みつくに』がもれなくついてくるw
03-12 23:25

昔、東京ドームで日本ハムvs福岡ダイエーホークスの試合がもつれにもつれて南北線の終電を気にしながら観たことがあったな。
03-12 23:17

タブレットの交換完了。
03-12 19:17

今日、TLでやたら見かけた「ワンソウル」って何のこと⁉と思ってググってやっとわかった。一昨年、J1にいたチームなのに全く知らなかったwww
03-12 18:08

3頭強い馬がいるけど全部やっつけてやる!
03-12 18:05

アネモネSの津村から三階級特進ものの鞍上強化w
03-12 18:05

えっ、ドロウアカードはユタカなの⁉ >RT
03-12 18:04

RT @choi_sashi: 来週のユタカさん、想定です。土曜中京、日曜阪神、月曜中山です。土曜はジョーストリクトリ。日曜はワンアンドオンリー。月曜はドロウアカード、チョコレートバインです。
03-12 18:04

要するに去年のマイルCSの失敗から変わってないってこと? https://t.co/buSeZmB5is
03-12 16:25

ユニフォームの問題を引き起こしておいて勝っているんじゃ、松本も盗人猛々しいだな。
03-12 16:15

ユタカだ
03-12 15:48

来週、再来週で浜中を確保してる有力馬ってなんかいる?
03-12 15:44

浜中、勘弁してよ。
03-12 15:42

これ、トリコロールブルーはプレッシャーだなw
03-12 15:40

ズブズブ。
03-12 15:39

スゲーな、ミルコ
03-12 15:38

典ちゃんにガッカリ。
03-12 15:13

阪神のマルカメテオを見ると田中学にもっと中央にスポット参戦してほしい。
03-12 13:43

中山7R大荒れwww
03-12 13:39

おはモーございます(^^)/
03-12 06:31

04:11 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4974-46ee7de8
trackback