03/13のツイートまとめ

y_fujisawa716

閉店がらがらー!
03-13 21:54

今さらだけど、大久保のPKを止めた東口ってガンバに来て初めてのPKストップだったの?
03-13 19:29

とっくの昔に、今日も安定のポンコツタイムに突入w
03-13 19:25

その点については成り行きまかせだけど、ただ一つ腹立たしいのは、4月からの新体制の組織図ができていたのだけど、自分の名前だけ間違えられていたこと。例えば「斎藤さん」の「斎」の字が旧字体か新字体かというのではなく、明らかな誤字なので、それでモチベーションはがた落ち。
03-13 14:40

だけど、その6年近い間に、自分より後から正社員で入社して辞めていった人はたくさんいるけどねw
03-13 14:37

まあ、正社員でないことは『結婚できない理由』に使っているから、こっちもとやかくは言わない。
03-13 14:36

入る時に正社員への“昇格オプション”はあったハズなんだけど、別に自分も使う気はないし、会社からも交渉のテーブルを用意する話はない。その辺はこっちから言うことでもないし。
03-13 14:36

今の会社で仕事をするようになって6年近くなるのだけど、立場上は『臨時社員』のままで正社員ではない。
03-13 14:33

それは知らなかったw >RT
03-13 12:03

RT @yukira1976: ふつうフルマラソン前にペットボトルに入った透明の液体渡されたらスポーツドリンクかミネラルウォーターだと思うじゃないですか。「焼酎」って、たねがしまロケットマラソンおかしい(褒めてます) https://t.co/8MJ992v4CO
03-13 12:03

おはモーございます(^^)/
03-13 08:48

自分はライガーが白と言ったら白、黒と言ったら黒と思ってる。
03-13 01:41

藤沢雄二コーヒー 350円https://t.co/h36kkPnHor#コーヒーチャレンジhttps://t.co/2VjzoHxHlf
03-13 01:39

そうだ、そうだ! >RT
03-13 00:05

RT @risyutter: 山雅○○ー「ユニフォームの件で文句言ってる部外者は何様なのか」浦和の某横断幕問題である事ない事ぶちまけてた張本人が何を言っているのか
03-13 00:05

開門ダッシュは見慣れた光景だが、終電ダッシュはなかなかお目にかかれないw
03-13 00:01

04:11 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4975-73d4ec07
trackback