03/14のツイートまとめ

y_fujisawa716

俺、山田哲人と誕生日同じ♪
03-14 22:27

なんだ、実況初田なのかよ。最低じゃん。 >RT
03-14 22:11

RT @163suika: 実況の初田アナをバッサリとたしなめる原さんの好感度が私の中でぐんぐん上がっているw
03-14 22:10

藤沢雄二さんは、「『ケ』から始まる、4文字の競走馬」を挙げてください。#keibahttps://t.co/ePPVUSjAibケリソン昔いたシンボリのマル外
03-14 22:03

できるわけがない#あなたには恋人ができるのかhttps://t.co/IJ2kajHIlo断言(白目
03-14 21:52

閉店がらがらー!
03-14 21:52

侍JAPANのテーマ曲って、シブがき隊の『サムライニッポン』じゃないの?
03-14 21:00

藤沢雄二の三大欲求(食欲・性欲・睡眠欲)はどのくらい満たされているか。https://t.co/nN5jfLT9Um#欲をくださいhttps://t.co/HxkrvaGvGw
03-14 17:19

アドマイヤキンカクが船橋に移籍していて、しかも今日が3走目とは知らなかった(^^;
03-14 12:29

日曜日の岐阜戦でのユニフォーム問題で松本山雅が今年、2ndユニを灰色にして白にしなかったのは「他サポが体操服と言うから」なんて理由を平然と言い放ちそうだな。
03-14 10:06

おはモーございます(^^)/
03-14 08:29

04:11 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4976-715aeff2
trackback