03/15のツイートまとめ

y_fujisawa716

ところでレッズが順調にラウンド16に駒を進めた時はどこのブロックとの対戦になるの?
03-15 20:27

もちろん勝つに越したことはないけど、今日は『引き分けOK』ぐらいの心持ちでいいんじゃなかろうか。グループリーグの時計の針を進めればそれでいい。
03-15 19:22

【悲報】灯りのないところで水溜まりにハマる
03-15 18:49

「ゆか」という名前の女性にハズレはない気がする。
03-15 17:53

昨日の広州のハンドの映像を見たけど、アメトークの運動音痴芸人レベルのプレーだったなwww
03-15 15:09

骨折した東口が「ケガの手術でかっこよくなってくれたらいい」ってコメントしていたけど去年の『笑ってはいけない』のサンシャイン池崎の件で、あのコントのやり取りのまま東口から藤ヶ谷に変わるのを想像してもうた。
03-15 15:08

2歳馬のしがらきorグリーンウッドへの移動報(特に個人馬主)ってどうやって調べるんだっけ?
03-15 12:24

土曜日の夜は縄文で長めのサウナと整体だな。で、日曜日はそのまま吹田遠征へ。
03-15 10:07

おはモーございます( ・ω・)ノ
03-15 06:48

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4977-39560095
trackback