03/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

閉店がらがらー!
03-17 21:40

鹿児島ユナイテッドのスポンサーになるまで、てっきり奄美の銘柄だと思っていました(^^; >RT
03-17 20:34

RT @soccerdaichan: 長島研醸様が鹿児島ユナイテッドボトルまただしてくれたみたいやー https://t.co/Szt9JAfcOX
03-17 20:33

ミス横国の話題に乗り遅れたのが悔やまれる←
03-17 18:05

ついっぷるだと、ツイートに対する「いいね」と、アンケート機能がどうなっているのかわからないのよね。
03-17 16:50

『妻帯者』の対義語ってなんだろう?
03-17 11:28

最近、ババアにイライラすることが多くてダメだわ。
03-17 11:12

なんで3日前の話で朝っぱらから怒鳴られるんだよ。百歩譲って、昨日の夜に俺が何かやらかしたならともかく、さんざんスルーしてきてたことを今に言われる理由がわからん(プンスカ
03-17 08:39

やっぱスプリングSで◎打って殺し馬券にするか(殴
03-17 07:35

トリコロールブルーはいい馬だと思うよ。ただね、レッズサポの自分としては、どうしてもそのマリノスっぽい名前が…(以下略
03-17 07:34

おはモーございます( ・ω・)ノ
03-17 07:23

閉店がらがらー!
03-17 00:19

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4979-fc17bc8d
trackback