03/18のツイートまとめ

y_fujisawa716

https://t.co/HKuPoLbzoU このエイシンヴァラーの短評は何を間違えたのか?
03-18 21:27

名言出たwww >RT
03-18 21:22

RT @paco_alex666: 多摩川クラシコというワードを耳にした父親「河川敷サッカーでいいんじゃないの」
03-18 21:22

瓦斯は今年のベストゲームをやっちゃったっぽいな。
03-18 21:06

なるほど。位置関係的には似たようなものか。で、多摩川クラシコの方のモデルさん、どなた?(殴蹴>RT
03-18 21:02

RT @TAISEI9: このポスター、どこかで見たよなぁ~って、ずっと思ってた。ようやく、あっ!これだ!!これだったんだ!!と気付いた29歳の春#多摩川クラシコ #TMGC #川崎フロンターレ #fc東京 #jリーグ https://t.co/PFBGV21k3W
03-18 21:02

瓦斯が川崎に前回勝った記憶が思い出せない。
03-18 21:00

瓦斯は先週の吹田と今日で行ってこいw
03-18 20:57

新宿で、千葉ロッテの荻野のユニフォームを来ていた人が歩いていたから「神宮の帰り?」と思ったらフツーにマリンのデーゲームだったw
03-18 20:13

明日の吹田に向けての先乗り勢からチラホラと道頓堀の写真がアップされているけど、去年のゴールデンウィークにひっかけ橋のところで見事にボッタクリのガールズバーに引っ掛かったのでお気をつけあそばせ。
03-18 20:03

プレミアムリネンを『プレミアムネリン』と空目w
03-18 19:59

新宿歩いていて『背の高すぎる 』女性を見ると、この人は本当に女性なんだろうか?と思うことがある(殴
03-18 19:58

新宿駅で足取りの重い栗鼠サポを発見w
03-18 19:39

何が「クラシコ」だという意見は確かにそうかもしれない。でも瓦斯のコレオの気合いの入り方を見ると、他のクラブが(ドル箱の)浦和戦に照準を合わせているのに対し、瓦斯は明らかに川崎戦に力を入れているから、お陰でレッズは安定して瓦斯から勝ち点6を搾取できるのである。
03-18 19:11

共闘どころか大宮分裂w
03-18 19:01

2ndのチュンソン、2Lサイズだけど買った。大は小を兼ねるw
03-18 18:39

サニーブライアンって皐月賞までに何勝していたんだっけ?
03-18 18:11

神戸が勝ったから、明日レッズが勝てば4月1日のノエビアは首位攻防戦かな。
03-18 18:07

ところで埼大通りにコメダとやまやっていつ出来たの?
03-18 18:04

埼大から北浦和駅へのバスがメチャクチャ混んでいたのだが、何があった⁉
03-18 18:03

なんかグランパスのサポーターがJ2に馴染んでるww
03-18 17:09

なんかほっこりwしかしインファイトはクズだな。インファイト即刻解散希望!それやったら鹿島というクラブを認めてやる。>RT
03-18 16:51

RT @hige2010x: インファイトのおっさんが売り子さん恫喝しててJ1だなあとしみじみ
03-18 16:50

何のネタだよ、このアカウントwww >RT
03-18 16:46

RT @yubidame: ピピーっ!👮👮松本山雅警察です🚨💚🙅そのツイートは中指禁止法第1Soul条💚「中指を立ててはいけない❗️」に違反しているゾ!💢💢💢!!!!!ぃますぐ😩😩😩その中指を折りなさい!!! https://t.co/BJTmbqSyfu
03-18 16:46

なにげにアダムバローズ4勝目か。
03-18 15:51

あっ違った(><)
03-18 15:19

この時間に横山ルリカがラジオやってるのは知らなかった。
03-18 15:18

REXポイントってシーチケ持ってなきゃ意味ないんでしょ?
03-18 14:37

なお、ホンダ車だった模様。
03-18 14:34

つくばナンバーでグランパスのステッカーを何枚も貼っている車が通った。
03-18 14:34

で、中京1Rのミルコは過怠金で済んだの?
03-18 12:27

ホント、気をつけないと。遠征お疲れさまでした。 >RT
03-18 10:18

RT @eramochi: 遅くなりました。。駄文、駄文&駄文ですが。。2017 上海遠征記 番外編【中国人の女の子と遊んでたらヤバいことになった話】 | えらもちのサッカーつまみ食いhttps://t.co/SE3eqOSOWd
03-18 10:17

阪神1Rに牝馬なのにリュウビって名前の馬がいる。玄徳かっ。
03-18 10:06

おはモーございます( ・ω・)ノ
03-18 10:05

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4980-be1c487b
trackback