03/19のツイートまとめ

y_fujisawa716

なんだこれ、大阪日帰りでレッズの応援に行くのと東京競馬場に行って府中で飯食って帰ってくるのと最終的なつくばエクスプレスの時間、変わらないじゃないかww
03-19 23:44

久しぶりに新幹線の指定席に乗ったから、なんだか東京駅の景色が違うw
03-19 23:36

https://t.co/cd0JoGAnUE 東京駅に着いた。既にもう足がむくんでいる気がするw
03-19 23:32

微妙に駅舎は過ぎちゃったけどw
03-19 22:22

https://t.co/LbZKYr8BLi 【定期】愛野、通過\(^^)/
03-19 22:21

EF66の先頭部分とグランパスの鯱師匠は似てないか?
03-19 21:50

名古屋に停車中
03-19 21:49

何⁉ >RT
03-19 21:46

RT @masumin147: スッキリ!の天気予報でお馴染み☆気象予報士 藤富さんにバッタリ(o^^o) https://t.co/iIxWq9STPb
03-19 21:46

https://t.co/tjJCPmBwFl 新幹線のお供たち
03-19 20:55

https://t.co/TdU3OvSiLq 東京に戻ります
03-19 20:50

そこら中で撮影会&サイン会始まってる@新大阪
03-19 20:44

わーい、ラファと握手した@新大阪
03-19 20:41

バ~モ~ス、ラファ!は、やっぱりポンテと言ってしまう。
03-19 20:26

https://t.co/PX6bArl6A2 なんかこれスゴいなw茨木駅1番線ホーム
03-19 20:14

見つかりますように >RT
03-19 20:13

https://t.co/9vDWWS6nje 帰りま~す
03-19 20:12

https://t.co/6kkdPiKK0i 一瞬、この切符の意味がわからなかったw
03-19 20:10

https://t.co/fGkZopFj5a MAXコーヒーよりは甘くない。
03-19 20:05

千里ヶ丘に行こうとしたけど、多分、茨木の方が近い場所にいるw
03-19 19:41

なんかモノレールの下に出たw
03-19 19:36

https://t.co/l4GeH8iBcz はて、今俺はどこにいるのだ?事前に地図で見たイメージと違うのだが。
03-19 19:31

個人参戦時のガンバ戦の不敗記録が継続したのはよかった。
03-19 19:13

今日、ガンバが勝っていたら、交代で入ったキーパーにセーブはついたの?(違
03-19 19:03

ガンバ側のブーイングって西村に?
03-19 19:00

ドロー。負けなくてよかった。
03-19 18:59

AT6分コースじゃないの?
03-19 18:34

藤ヶ谷、ボールのないところでおかしくなったよね?
03-19 18:31

後半のATも長そうだな。
03-19 18:30

17時50分現在の他会場といっても、この時間は吹田しかやってないんじゃ…
03-19 18:03

吹田のカテゴリー6(アウェイゴール裏の上の方の指定席)のビールの売り子のおねーちゃんが乃木坂風の色白の人だw
03-19 17:54

おい、ガンバのゴール裏で「早よ立てボケェ」と言ったのどこのどいつだ。
03-19 17:28

https://t.co/3fICHTQ2K7 ガンバのゴール裏の最前列でリードとってる白いジャンパーが、誘導のスタッフのジャンパーにしか見えないのだが。
03-19 17:15

https://t.co/WHHRC0ijRV 今日はここからー!
03-19 16:58

さすがナショナルダービー。薄汚いダフ屋が何人もおるww
03-19 16:45

なんだかんだで、いつも通りにTL勢の中で最後のスタジアム入りになるのかな?
03-19 16:38

https://t.co/CY768C5GMk やっと門真市。23分発で万博記念公園まで18分かかるからギリギリw
03-19 16:23

京阪って特急じゃないとえらい時間かかるんだな。
03-19 16:11

門真市って準急止まらないのかよ
03-19 16:08

樟葉で準急に乗ったの失敗だったかも。まだ門真市に着かない。
03-19 15:59

その3人組、伏見稲荷で降りていったぞ。
03-19 14:47

京阪電車の中にKAT-TUNのファンの3人組の女性がいるんだけど。
03-19 14:45

東福寺のホームなうなのだが、なんで京阪の電車が来るよりも、奈良線の方が2本も来るのだ?
03-19 14:40

藤沢雄二さんの犯罪指数は、25です。#診断メーカーhttps://t.co/NQ7KMw84Fl
03-19 14:37

https://t.co/M9ZYuhCo7B 京都の八条口から東福寺まで歩いたけど、暑い!
03-19 14:35

https://t.co/x6vYqby42H 今日のお昼、京都にて衣笠丼を。
03-19 13:57

豊橋を通過
03-19 12:43

https://t.co/y01oCpeBst 【定期】愛野、通過\(^^)/
03-19 12:30

しかしこんな真っ昼間の新幹線の下りは久しぶりな気がする。
03-19 12:06

https://t.co/UCmHkweHuV 富士山♪
03-19 12:05

出発!
03-19 11:23

https://t.co/dynPte3hzy 西下します
03-19 11:16

銀座線の中なんだけど、加藤綾子の20年後はこうなってんじゃないかという感じのオバ…もとい、お姉様がいるw
03-19 10:25

しかし『獣王無敵』と刺繍してあった繋ぎを着てたおっさん、ガラ悪そうだったな。
03-19 10:18

今日は神宮で阪神戦なのか。
03-19 10:17

表参道や青山界隈って、朝から行列のできている店多いな。
03-19 10:10

https://t.co/Z1w4nQ2nuJ お彼岸なので墓参りに
03-19 10:02

3連休の真ん中が大安だと結婚式が多いのか。
03-19 09:58

きっとこの後、和服に着替えるのだろうけど頭だけ花魁みたいな髪型で服はフツーの洋服という女性がいたw@表参道
03-19 09:55

ホームに降りたら急行が停車中だったんだけど、すぐ後ろに各駅停車が待ってやんの。で、急行が出発して入ってきた各駅停車が停車位置間違えて、今もたついている真っ最中w
03-19 09:30

井の頭線グダグダw
03-19 09:29

明大前なう。井の頭線へ乗り換え。
03-19 09:25

バカバカしいからRTしないけど、散々RTで回ってくる「自分のツイッターは見てるよな」って社長。アレ、早稲田産のバカなのか。なんか慶応っぽい傲慢なバカだなw
03-19 09:21

おはモーございます(^^)/
03-19 08:53

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4981-8f50c288
trackback