03/22のツイートまとめ

y_fujisawa716

例えばの話だけど、女性を口説くだけ口説いてムードも作ったところで「じゃ、あとは若いイケメン君に…」とポイッとマイナスのラストパスを出したら「シュート撃て!」という案件になるのだろうか?
03-22 22:11

愛鷹に行く人いるんだろうな(ボソッ
03-22 20:05

そういえば今回の代表戦の中断期間にルヴァンのグループリーグやらないのね。
03-22 20:05

閉店がらがらー!
03-22 19:28

藤沢雄二さんに圧倒的に足りないもの勢い#あなたに圧倒的に足りないものhttps://t.co/2hjdwKGTdl
03-22 16:38

だってSPAT4でも即PATでもないもの(^^;
03-22 16:37

なお馬券はエアw
03-22 16:37

藤沢雄二|京浜盃競走(S2)3 - 2017年3月22日大井11R|地方競馬予想のウマニティ!次は名古屋大賞典Jpn3 - サンスポ&ニッポン放送公認SNS https://t.co/liVohOYipK
03-22 16:36

自作自演のホームランw
03-22 12:04

鼻出血無念というワードを見ると江川卓を連想してしまうw
03-22 12:04

藤沢雄二さんの1日の予定https://t.co/aj9mzm862h#m1x_g56https://t.co/qKobwoqLoNほぼニートw
03-22 11:44

TLの野球関連ツイートが、WBCなのかセンバツなのかパッと見じゃわからんw
03-22 11:13

なんか今週は水曜日になるのが早いな。
03-22 09:29

おはモーございます(^^)/
03-22 07:57

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4984-58c905b4
trackback