03/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

ドラクエのコマンドみたいw >RT
03-23 23:09

RT @tororeds: 今の私の心境を率直にあらわすと、こうだ。元気スタメン→見る元気ベンチ →ねる
03-23 23:08

人の誕生日に便乗してプレモルとハーゲンダッツを買ってきた♪w
03-23 21:27

藤沢雄二さんは藍の能力者。藍の氷を使います。藍の瞳と青の髪が特徴的。おかんな所が目立つようです。https://t.co/xYh4Wvkheq
03-23 18:46

閉店がらがらー!
03-23 17:58

7月29日の札幌は休日なので、休日出勤の要請があっても断固拒否w
03-23 13:57

7月22日の長居は出勤日になったために回避。
03-23 13:56

今シーズン最初の埼玉スタジアムは、予想通り5月4日の鹿島戦で確定。
03-23 13:55

で、初めて黄色ユニに袖を通した瞬間のビブス感ww
03-23 10:05

自分はカテゴリー6で黄色ユニを着ていたけど、辺りに誰も黄色の人がいなかったから抜かれていたら特定されてるw
03-23 10:04

YouTubeで吹田スタジアムのゴール裏の動画を幾つか見たけど、思った以上に今年の黄色ユニは目立つね。
03-23 10:04

そういえば日曜日の吹田スタジアムで、前の席が秀仁ユニの女性だったのだけど、もしかしてフォロワーさんだったりして。
03-23 10:02

見事に二度寝した。でも遅刻はしてないw
03-23 09:12

おはモーございます(^^)/
03-23 09:11

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4985-85e9c136
trackback