03/24のツイートまとめ

y_fujisawa716

(´-`).。oO(明日の春風Sで連闘で自己条件に戻るアトランタが人気になっているけど、果たして原山実子女史がドバイに行っているこのタイミングで武士沢が通算300勝を決めてしまうかは甚だ疑問である…)
03-24 20:27

ドバイで雨って、もしかしてホクトベガの悲劇以来?
03-24 18:35

菜七子ちゃん、右肩が下がっているな。モデルさんに姿勢を見てもらった方がいいかもしれない。 >RT
03-24 18:30

RT @junichi5633: 草野さん♡違う(笑)菜七子ちゃん😊 https://t.co/8ficxuUDXE
03-24 18:29

戸崎って桜花賞に乗り馬いるんだっけ?
03-24 17:36

今年の浦議のエイプリルフールネタは『ウラファ議』と予想。
03-24 16:44

清宮については左バッターだから大目に見てる。右だったら絶対にアンチになってるw
03-24 13:21

そういう意味では今回は明徳を応援。
03-24 13:20

別に清宮はどうでもいいんだけど、個人的にアンコ型の体型が嫌いなのでそれをチヤホヤするマスコミがどうかしていると思っている。
03-24 13:20

えっ、早実追いついたの?
03-24 13:19

藤沢雄二に絶対似合う通り名は[殺伐の藤沢雄二]です。#あなたに絶対似合う通り名https://t.co/9IymzUzvzD
03-24 12:07

明徳の馬渕さんってまだ60歳ソコソコなんだ。松井の5打席連続敬遠の時に、もう既にいいトシのオッサンだと思っていたからビックリw
03-24 11:43

細貝は柏で試合勘を取り戻して、来年レッズに戻ってくればいいんじゃないか?
03-24 11:01

柏の細貝獲得の発表の早さたるや。なんだろう、この「バレちゃしょうがねえ」感。
03-24 10:56

今野が代表でゴールを決めたのも、そりゃ浦和戦でゴールを決めるくらいなら何の不思議もないよね。
03-24 10:08

柏が細貝を狙っているのは増嶋の後釜ってこと?
03-24 07:56

あれ、直接対決でサウジアラビアに勝っている日本の方が首位じゃないの?
03-24 07:54

サッカーのシステム論において『3-4-3』と『3-4-2-1』と『3-6-1』はそれぞれどこに差異があるのかと考え込む今日この頃。
03-24 07:52

おはモーございます(^^)/
03-24 07:51

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4986-236f5eed
trackback