03/25のツイートまとめ

y_fujisawa716

上野優花さんφ(..)メモメモ
03-25 23:51

渋谷の街で二次会の会場に移動するのに、蛍光イエローのレッズの2ndユニがスゲー役立ってるwww
03-25 22:19

https://t.co/hLG3VkoKbQ 渋谷の某イベントにて山内菜緒さんとご一緒しました♪
03-25 22:11

渋谷には18時40分ぐらいの到着になる模様。
03-25 17:42

あっ、先ほど守谷から快速に乗りました。
03-25 17:41

風が強くて全然チャンリンコが進まなかったw
03-25 17:40

これで暫定首位のまま日曜日を迎えた♪
03-25 15:39

毎日杯の前だが、スペシャルワールド暫定首位♪
03-25 14:57

なお馬券はヒモが抜けた模様。
03-25 14:53

秋山偉い!
03-25 14:53

いや、だから、皐月賞を牝馬が勝てば69年ぶりかもしれないけど決して「69年ぶりの挑戦」ではないから。牝馬の皐月賞参戦は3年前にあったばかりじゃないか。
03-25 11:53

ターファイトって統括責任者は誰?
03-25 11:33

むしろペルシアンナイト派としては「かかって来んかい!」なのだが…>RT
03-25 11:29

RT @banbanbankeiba: ファンディーナ皐月賞挑戦について「逃げたな」ってコメントが散見されるの、ちょっとよく分からない
03-25 11:28

×→東京瓦斯 ◯→東京ガス
03-25 10:18

エノテツがブラインドサッカーに挑戦というのは『東京瓦斯はは障がい者スポーツを応援します』という一環か。
03-25 10:18

大儲けできるチャンス到来♪
03-25 08:52

これ、多分1番人気だよね >ファンディーナ
03-25 08:51

ファンディーナ皐月賞に出るの?ナメられたもんだね、今年の牡馬。
03-25 08:51

おはモーございます( ・ω・)ノ
03-25 06:50

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4987-58173c09
trackback