03/26のツイートまとめ

y_fujisawa716

実は、今朝、銀行に寄ろうとしたらキャッシュカードのケースがバッグの中になかったから「どうしよう」と思っていたのだけど、家に忘れていただけだった(^^;
03-26 20:26

冷たい雨の中を帰宅ー!
03-26 20:25

反町監督は1試合にオウンゴールを2つ献上したのは3回目じゃないのか?
03-26 15:57

重賞初制覇なんて馬にやられるとGⅠの権威って…と思ってしまう。
03-26 15:45

若い人ならまだしも、確実に俺より老けて見えるデブが馬番で叫ぶのはちょっと…と感じる。
03-26 15:23

https://t.co/a2SypeDp8L 今日はここからー!
03-26 10:26

おはモーございます(^^)/
03-26 09:28

https://t.co/eluCJ5b6rB 〆のラーメン@七志・道玄坂
03-26 05:45

渋谷、雨降ってる。小雨だけど。
03-26 02:27

平松さとしは一歩間違えたらテリー伊藤だなw
03-26 02:15

アロゲート強ぇ~(呆)
03-26 01:50

口取りに榎本加奈子もいたw
03-26 00:42

綺麗に前が開いたんだな >ヴィブロス
03-26 00:41

らしいです。TL各位 >RT
03-26 00:39

RT @skd7: 大魔神・佐々木主浩がドバイで約4億円ゲットしたか。
03-26 00:38

榎本加奈子はあげま…(略殴蹴
03-26 00:36

果たしてヴィブロスはユーイチだったら勝っていたのだろうか?
03-26 00:35

あれだな、合田さんと◎が被った時点でそこはかとなく嫌な予感がしたんだよね(殴
03-26 00:34

それに引き換えスミヨンの情けなさ…
03-26 00:33

大魔神スゲー!
03-26 00:32

04:11 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4988-3d7fe406
trackback