04/02のツイートまとめ

y_fujisawa716

エスカレーターの左側に乗って東京に戻ってきた実感。
04-02 23:37

新幹線で爆睡してた(^^;
04-02 23:32

【朗報】ジーンズのウエスト、79で余裕だった。
04-02 21:26

一昨年のユアスタ。4-4のバカ試合の後、居合わせたベガサポさんが怪鳥と握手した流れに乗って、浦和サポである自分も握手。その握手の途中で、ボクが浦和サポであることに気付いた怪鳥さん。ブラインドサイドで小突いてきたので応戦。結果、どのベガサポさんよりも長い時間握手してたw
04-02 21:14

怪鳥さん、そんなことしてるんだw >RT
04-02 21:14

RT @konapo13: ベガッ太さんに等々力でお待ちしてますとお伝えしました。ちなみにずーっと尻を(ソフトに)揉まれてました。 https://t.co/Ez5QOxhR9B
04-02 21:09

RT @7_3chan: フロサポさん(男)「これ持って写真撮らせてください」ワイ「他サポとの交流は良い光景やなぁ」~写真撮影中~フロサポさん「ちょっ…お尻触らないでくださいよwww」(その間も怪鳥のお尻さわさわは続く)ワイ「ファーーーーーーーーーーーwwwwwwwww…
04-02 21:09

RT @7_3chan: ベガッ太さんの抱きしめ会フロンターレ戦版の様子・フロサポさんも交えての抱きしめ会・写真を撮るお母さんのためにちびっこをナイスポジションに立たせる・一人のちびっこを抱きしめてた時に胸騒ぎの腰つき・フロサポの男性に尻をソフトタッチ
04-02 21:09

https://t.co/C6Ld4A9aCJ これで帰ります。また来るよ、大阪。また来るよ、関西。
04-02 20:45

でもジェフに足を向けて寝られない結果だったのねw
04-02 17:09

レディース勝ったのね\(^^)/
04-02 17:09

https://t.co/rlwlIn2NQi わーい\(^^)/
04-02 15:46

阪急電車の中でシュッとした感じの女性を見ると、宝塚の人かと思うのはなんでだろう?
04-02 11:29

https://t.co/0pWecAHzcL これがこの間のイベントのクイズの証拠ですね@仁川
04-02 11:00

https://t.co/rOC8OOFy96 阪神競馬場に到着。
04-02 10:59

https://t.co/Cl7OkSVKk5 っ 入り用な方へw
04-02 10:29

中山、朝っぱらから大荒れww
04-02 10:04

https://t.co/5jLHcRUzCA この構造、面白いな@高速神戸
04-02 09:18

https://t.co/2KRcokuILJ おはモーございます(^^)/
04-02 09:17

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/4995-670e6699
trackback