04/07のツイートまとめ

y_fujisawa716

ごもっともw >RT
04-07 23:59

RT @mormot927: 7ー0の勝利後に観る北川彩は一段と可愛いな
04-07 23:59

ウケたwww >RT
04-07 23:33

RT @Rabi15: 仙台サポがうちにいるときなんだったんぁよ、武藤なんか嫌いや…って言いながら埼スタに歩いてた。気持ちはわからなくないから、寿司食えよ、な…? https://t.co/0nlwaH7Tn7
04-07 23:33

それは『ベガルタ仙台を慰める会』のタグがネタだからさ >RT
04-07 23:31

RT @vega_hanrock: ペトロビッチのコメントが一番慰められるのなんでだろう https://t.co/VpBtcLBkbf
04-07 23:31

とにかくクリーンシートという結果が出たのだから守備陣は自信を持ってやっていこう♪
04-07 21:32

それにしても得失点差を荒稼ぎしたな♪浦和7-0仙台
04-07 21:29

7-0で達也が壊された駒場以来?
04-07 21:27

うらほー\(^^)/
04-07 21:27

レッズ、中日に追いついた。7点目ww
04-07 21:25

浦和6-0仙台中日7-5DeNA(7裏)阪神3-5巨人(9裏)広島4-1ヤクルト(終了)西武2-4ソフトバンク(9裏)オリックス4-2日本ハム(9表)
04-07 21:09

ガンバ、なにやってんの?(totoGOAL2的に
04-07 21:00

だから俊輔が移籍した磐田と、ってことか >RT
04-07 20:52

RT @AiriKoyama: 今夜もキクマリ〜!先週のセレッソ大阪戦、そして明日の創設25周年記念試合ジュビロ磐田戦の展望や試合前に行われるイベントの紹介など盛りだくさんです✨なんとスペシャルゲストも登場しますよ〜😆✨どうぞ22時からtvkをご覧ください😄 https:…
04-07 20:52

閉店がらがらー!
04-07 20:48

そういえばガンバって、昔、1stとは違う感じのちょっと練習着っぽい青の3rdユニがあったよね?まだジェフがJ1にいた頃。
04-07 19:18

明日の仕事がほぼ定時で終わりそうな予定なのはいいのだけど、それだと色々寄り道ができちゃうw
04-07 16:08

あっ、そうだ。来週の味の素スタジアムのチケット買わないと。
04-07 13:44

モーヴサファイアってなんで忘れな草賞を回避したの?
04-07 11:51

どいつもこいつも、俺のリズム、俺の間合いを崩しやがって。自分の都合だけで人に物事を頼むんじゃねーぞ!
04-07 11:07

藤沢雄二への一言は… https://t.co/xsxe0wmWeh#ひとこと言ったーhttps://t.co/bW6A3MD1ya 武藤!
04-07 10:36

角居さんのところ、意外と跛行が多いな。
04-07 10:35

おはモーございます(^^)/
04-07 08:30

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5000-95abba7c
trackback