04/08のツイートまとめ

y_fujisawa716

https://t.co/wGHgz7mPFv 夜桜⑤
04-08 23:34

https://t.co/R5Z7lLhOvH 夜桜④
04-08 23:33

https://t.co/RblAGc75mH 夜桜③
04-08 23:33

https://t.co/RiyjQGloEm 夜桜②
04-08 23:32

https://t.co/45t6ypxULs 夜桜①
04-08 23:32

勤務日と試合日程の関係で、今年の埼玉スタジアム初戦は5月4日の鹿島戦になって、その前にアウェイ3試合は行けそうだったから2ndの黄色ユニから買って、実際に着てるけど何か文句あんの?
04-08 23:21

閉店したスタバの前で騒々しく集合写真を撮っている大学生らしき集団がいるかと思えば、2人の世界にどっぷりと浸かっているカップルが2組。そんな神保町、TOKYO23時…
04-08 23:16

アパホテルとドンキのある神保町というのも違和感ある。
04-08 23:11

ACL組を引き連れて首位に立つ神戸、という順位表はやっぱり違和感あるよな。
04-08 23:05

さっき自転車乗っていて、向かいから自転車が来たのがわかったからライトの反対側にハンドル切ったら犬を連れていて、もう少しで犬に突っ込むところだった。
04-08 19:55

そういえば今日はディバインコードってどうしたの?
04-08 17:29

鹿島もさ、J2の昇格プレーオフを勝ち上がったチームにホームで完封負けなんて、ACL組としては赤っ恥もいいとこなんじゃない?
04-08 17:26

閉店がらがらー!
04-08 17:23

おはモーございます(^^)/仕事中です…
04-08 09:40

よし、これから毎年、4月最初のホームの試合は仙台戦にしようぜ。2014 ◯4-02017 ◯7-0
04-08 00:12

04:11 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5001-684d0d15
trackback