04/09のツイートまとめ

y_fujisawa716

今度は東京駅でL'Arc~en~Ciel帰りの人たちに遭遇。こっちはどこであったんだ?
04-09 21:11

皐月賞のペルシアンナイト、もしかして8番人気ぐらい?
04-09 21:07

この時間の京葉線、折り返しが君津とか上総一ノ宮とかって、仮に座れて終点までだからって寝てられないじゃんw
04-09 21:02

南船橋から東京行きの快速に乗ったんだけど、平日朝のラッシュ並みに混んでる。一体、何があったの⁉
04-09 20:33

藤沢雄二さん女子力:36・料理:45・お菓子作り:39・掃除:61・洗濯:0藤沢雄二さん男子力:46・運動神経:30・度胸:43・紳士度:30・賢さ:82#男女力https://t.co/KeBYCrn2UNどっちも低いなw
04-09 19:42

まあそのうち慣れるかもしれないし、ずっと慣れないかもしれないし。
04-09 19:24

慣れないことをすると緊張するよね。
04-09 19:24

山形追いつかれてる(白目
04-09 18:26

https://t.co/XpVg1tEDDA っ 入り用な方へ
04-09 17:48

南船橋なう、なんだけどデーゲームの中山の後にナイターの船橋やってたら結構、集客あると思うんだけど。
04-09 17:47

これはtoto予想に使えそう >RT
04-09 17:45

RT @no3_12: じゅにじゅに : 対戦相手によっては本当の実力が順位に反映されるとは限らないよね?の巻 https://t.co/jgq5Sln0Zh
04-09 17:44

西船橋の武蔵野線ホームを通過する列車なんかあるんかい⁉って思ったら、単行の電気機関車がやってきたw
04-09 17:41

アエロリットはオークスに駒を進めるのね。
04-09 17:22

もしかしてペルシアンナイトの単勝って10倍以上つくの? >皐月賞
04-09 17:08

まだまだ乙女ww 確かに名言。 >RT
04-09 17:02

RT @gaiji2400: アエロリットのレース後コメント横山典「僕にしかわからない感覚なんですが、まだまだ乙女ですね」また名言が生まれた。
04-09 17:02

那須さんのチョキwww鹿児島の人、だいたいチョキは人差し指と親指で出すよ(本当)>RT
04-09 17:01

RT @kaname_uragi: 『西川が不調説について言及』『那須のチョキが気になる』など【浦和レッズネタまとめ(4/9)】 https://t.co/YgLtvrQt3n [浦議] #urawareds
04-09 17:00

競馬場で流れていた「GⅠ STARS」というVTRにペルシアンナイトが取り上げられていなかった件。怒ってはいないから、ペルシアンナイト皐月賞を上位人気で買ったら編集担当の人の懲罰よろしくお願いしますね、JRAさん(ニッコリ)
04-09 16:58

中山の最終の3連単の配当、あと10円なんとかしてやれよw
04-09 16:20

勝浦から買ってヒモがどこにもいない件。
04-09 16:03

それは…>RT
04-09 15:50

RT @n_tomahawk: プレゼンター吉田沙保里は女王連勝ストップのサインだったとかなんとか
04-09 15:50

事実は小説より奇なり >RT
04-09 15:48

RT @sudatakaoshoten: 阪神JFの3,2,1着なのに、ものすごい荒れた感じがする。△レーヌミノルは1走余計+FRから来たことで△が限界だった。◎リスグラシューは馬場を考えると頑張ったし位置取りもよかった。樫へは馬体維持がテーマ。○ソウルスターリングは騎手コメ待…
04-09 15:47

WIN5って当たりあるの?
04-09 15:47

日本人であって日本人でないメンタルの持ち主、池添謙一。
04-09 15:45

池添スゲー!
04-09 15:44

トキノゲンジって、なんで1枠でばかり走るんだ?
04-09 15:32

いっそのことカラクレナイは広瀬すずで(違
04-09 15:26

【定期】WIN5外れる
04-09 14:53

届いてないのかよ…
04-09 13:43

今の福島、2着武藤だよね?
04-09 13:39

https://t.co/LqGsQbWbA6 ガソリン注入w
04-09 13:11

あっ、蛯名の連敗止まった。
04-09 12:48

https://t.co/ifqDF3sx9K 今日のお昼
04-09 12:25

うーん、サウス要らん…
04-09 10:57

戸崎、ハラハラさせるな。
04-09 10:28

https://t.co/lAw1A5Og4X 今日はここからー!
04-09 09:45

ものすごくシックリくる >RT
04-09 08:42

RT @nas_quillo_bot: あえて色分けすると、トップスピードに乗せるのが上手いのがミルコ、スピードをコントロールするのが上手いのがルメール、難しい打球を逆シングルで捕って派手なジャンピングスローで決めるのがミルコ、難しい打球を正面で捕って難しく見せないのがルメール
04-09 08:41

サクラホクトオー。雨が降るとテストの点数がガタ落ちしていた自分には、とても他人には思えなかった。 #好きなサクラの馬
04-09 08:39

降車ホームに逆流してくるジジイって何様?ジャマ以外の何物でもないんだけど(怒
04-09 08:35

おはモーございます(^^)/
04-09 08:34

某温泉施設のヘアトニックをつけようとしたら、キャップが緩んでてひょうきん懺悔室のようにかぶった件。
04-09 01:30

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5002-1556a30e
trackback