04/15のツイートまとめ

y_fujisawa716

これ、スゴいなww >RT
04-15 21:02

RT @8150F: 弊学生協、内部にモタキがおるな…? https://t.co/dq0tsXnNUD
04-15 21:02

平塚はバカ試合ってヤツですねww
04-15 17:46

闘莉王ハットトリックって名古屋時代にやったことあったの?
04-15 17:44

https://t.co/BdsjTLfZsa からあげくんmgmg
04-15 17:41

(´-`).。oO(瓦斯の久保くんのJリーグ最年少ゴールを「J3だからな…」という気持ちはわかるけど、なんならJ1でと挑発して明日ウチが餌食になってもそれはアレなので、もうこのままにしておこう)
04-15 15:17

っていうか、東京って3rdユニあるの? https://t.co/sfsLJyel6O
04-15 15:11

雨雲レーダー見たら、めっちゃピンポイントで雨降ってる。
04-15 14:59

休日出勤から帰ってきて、出掛ける前にシャワー浴びてたら雨が降ってきて、さらに雷が酷くて外出できない件。
04-15 14:54

物販で『最後尾』の看板が出るのはスゴいw >RT
04-15 10:05

RT @keiba_ana_east: 今年も多くの方にお越しいただいております。ありがとうございます!https://t.co/wi5KK25CJM
04-15 10:04

おはモーございます(^^)/@休日出勤中
04-15 10:02

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5008-dd35851f
trackback