04/18のツイートまとめ

y_fujisawa716

【ポンコツ度】(ハイスペック)┏━┣━┣━┣━┣━┣══┣━┣━┣━┣━┻◀藤沢雄二(廃棄物)(ポンコツ)#あなたのポンコツ度https://t.co/0gfrTlQBV6
04-18 22:38

呆けてるwww >RT
04-18 22:31

RT @YUTTY52: 未だに悔しいなぁ。。勝って会いたかった北川彩さん https://t.co/oAo3k3NTBy
04-18 22:31

ダービーも期待してます♪ https://t.co/q2ppNsgLF9
04-18 20:48

まあ大きな声では言えないけど、主戦場のPOGでアルアイン持ちがトリコロールブルーも持っているおかげで青葉賞が首位攻防戦になっちゃったwそれで青葉賞はただでさえ負けられない一戦になったのだけど、この出資者に吠え面かかせる為にもアドマイヤウイナーで受けて立つわ。
04-18 20:48

このトリコロールブルーの出資者、しつこい。いつまでミルコがダービーでペルシアンナイトとアドミラブルで天秤にかけるなんて思っているわけ?
04-18 20:45

デイリーの虎の巻って今年はいつ発売なんだっけ?
04-18 12:31

(´-`).。oO(モンゲープリンセスの名前を見ると、センパイが馬主なんじゃないかと思えて仕方ないw)
04-18 12:28

おはモーございます(^^)/※さっきまで充電してたw
04-18 10:03

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5011-7ce610df
trackback