04/21のツイートまとめ

y_fujisawa716

TLを見る限りゆってぃ【6.5】渡辺一平【5.5】土屋礼央【5.0】こんな感じだったのかな?
04-21 23:41

今日、ガンバが6-0で勝ったから、4月30日にはウチも6-0で勝とうぜ!※7-0でと言わないところが優しさ
04-21 22:08

栗鼠の爆弾って、清水と引き分けているから不発弾なんじゃないの?
04-21 21:57

ガンバが6-0だと!?ひょっとしてナチスの呪縛が解けたからとか(殴
04-21 21:54

世の中にペルシアンナイトをマイラーだと思っている人がこんなに多いのかというのが甚だ疑問。池江調教師はアーリントンCを勝った直後に皐月賞→ダービーを明言しているのに、ほとんどの人がコメントを無視しているのね。
04-21 21:52

【悲報】【定期】totoGOAL2終了
04-21 19:50

南浦和駅にあった馬の置物がある #浦和競馬のファンタスティックな面を挙げてみよう
04-21 18:19

こじはるが一口馬主を始めたらサクッとGⅠを勝ちそうな気がする。
04-21 15:03

おはモーございます(^^)/
04-21 08:34

04:21 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5014-9f2f56da
trackback