04/25のツイートまとめ

y_fujisawa716

川崎の試合後の件でうっとうしい人をスパム報告するだけの簡単なお仕事。
04-25 23:48

まあガンバはプレーオフからの出場だから、ACLのこの成績も妥当なのかな。
04-25 21:03

ACLの日本の出場枠の為には笑えないな。>ガンバのドロー
04-25 20:59

ガンバ、2-0だったのに3-3のドローだったの?ww
04-25 20:58

阿部四郎さんが亡くなったことで、野球やサッカーで不可解なジャッジをする審判を「阿部四郎みたいな審判」というのが伝わりにくくなるんだな。合掌…
04-25 19:27

水原三星ってマリノスのパチモンみたいなユニフォームじゃんw >RT
04-25 19:15

RT @daichi0203: 水原三星のフロンターレ戦のポスター、フロンターレはソンリョン、ハイネル、憲剛、阿部浩之 https://t.co/QHHBWvvhjF
04-25 19:15

藤沢雄二さんは変態度1234567890です変態度30以上で変態#あなたは変態かhttps://t.co/MiXx6Rs3K1どやっw
04-25 12:08

えっ……。日曜日、Oさん、あの時間から閉店までいたの?wwww
04-25 10:07

11時間寝たw
04-25 07:05

おはモーございます( ・ω・)ノ
04-25 07:05

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5018-a15cde4c
trackback