05/03のツイートまとめ

y_fujisawa716

だから、どうしてその写真を選んだwww >RTっつーか、鹿島も配慮しろよw
05-03 21:36

RT @ayat0926: 名良橋氏ww これは大人でも泣くかもしれないガチさwww リアルすぎるww https://t.co/eE7xwINpvO
05-03 21:35

あっそうか。明日は、埼玉スタジアムに行けばトートバッグをもらえるんだよな。
05-03 21:26

目に見えてるところがおそろしい┐('~`;)┌ >RT
05-03 21:01

RT @Brazileaks: U20ワールドカップの日本代表は楽しみだが、中継するフジテレビが「久保君とその仲間たち」的に盛り上げないかどうかが、心配。
05-03 21:00

品川に向けて撤収
05-03 20:59

https://t.co/ARKQtvkJNh ねえ、キャロッタ。今、君の来場を記念したメインレースをやったばかりなのに、そこにいていいのかい?
05-03 20:20

https://t.co/V1JM9FKADw 中国語と韓国語の表記はJRAにはないよね?
05-03 18:20

https://t.co/04TxrKPhUo 大井のこのパドック画面、カッコいい♪
05-03 18:12

https://t.co/VngwP92mpV 大井なう♪
05-03 17:41

ようやく今年の赤ユニを購入。ラファにしたよ♪
05-03 13:37

力本店の前を栗鼠サポが歩いている件。
05-03 13:19

もうこの際だから、ペルシアンナイトの鞍上問題。5月25日の出馬投票まで非公表にしようよ。
05-03 12:21

おはモーございます( ・ω・)ノfrom 都内某所
05-03 08:36

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5026-72225fd3
trackback