05/04のツイートまとめ

y_fujisawa716

https://t.co/uXIjStvBzw 【業務連絡】わかる人にわかればOKですww
05-04 23:13

https://t.co/nHoteS2rlJ やけ酒ww
05-04 21:00

『5万人を超えたら勝てない』じゃなくて『5万人を超えるから勝つ』レッズになろうよ。
05-04 18:25

https://t.co/fxAFTGkkwJ 獅子舞おった
05-04 18:07

https://t.co/BWkZDsbwAA
05-04 18:06

https://t.co/TVIsNleUjp 何か来た!
05-04 18:04

https://t.co/RIC0yGcKYd 東川口を16時56分に出発した府中本町行きの武蔵野線の3号車に網棚に忘れられていた虫取網2本を府中本町で駅員さんに渡しておきました。おそらく遺失物の扱いになっていると思うので、ご確認を。
05-04 17:40

何この豆腐TL!www
05-04 17:26

しもうさ号、今日はそれアカンやつや(白目
05-04 16:49

東京湾カップ。1-3-6を買って2-4-5で決まった件。
05-04 16:42

あっ、それじゃゆってぃと同じになっちまうw
05-04 16:19

でもどうせなら勝って行きたかった
05-04 16:19

ムシャクシャするのでデートして気持ちを切り替えてくる(←見栄っ張り
05-04 16:18

ここまでの成績は決して悪くないとは思う。ただ、勝ち点の落とし方と落とした相手がよくない。
05-04 16:15

野球ファンが負け試合の後にクダ巻いても何も言われないのにサッカーのサポーターが負け試合の後にクダ巻くと色々言われるのは不公平だと思う。1試合の重みはサッカーの方が遥かに大きいのに。
05-04 16:09

バカ正直すぎる…┐('~`;)┌
05-04 15:57

殺伐としてまいりました!
05-04 15:40

今の金崎のプレー、ある意味シミュレーションだろ?
05-04 15:24

4審、鹿島のビブス組引っ込ませろ!
05-04 15:20

AT2分って⁉
05-04 14:48

シュートの前のプレー、ハンドじゃないの?
05-04 14:27

https://t.co/adFCf3NX1y めっちゃ真上w
05-04 13:59

https://t.co/9s19SibViY 今日はここからー!
05-04 13:58

今日、鹿島に勝ったところでCSのリベンジでもなんでもない。鹿島の目の前でタイトルを3度獲得して初めてリベンジと言える。だからマスコミよ、わかってるな。軽々しくリベンジって言葉を使うんじゃねーぞ!
05-04 13:43

をじさんのお店がどこにあるか迷っちゃったよ(^^;@浦和美園
05-04 13:40

後楽園から浦和美園に向かいます♪
05-04 12:48

1万円札を崩したくて、Suicaに5,000円チャージしたのだけど、お釣が1,000円札5枚ではなくて5,000円札だった件。
05-04 12:48

あっ、起きてましたw既に移動中です。
05-04 11:42

ホンマの女性なのか、女性癖のあるおっさんなのかわからない人がいるw男顔なのもさることながら、おかっぱの髪型が妙にキッチリしすぎていてウィッグっぽいのよね。
05-04 11:39

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5027-8a123ea0
trackback