05/09のツイートまとめ

y_fujisawa716

香ばしい鹿島のアカウントをスパム報告するだけの簡単なお仕事。
05-09 22:03

ほら、声が聞こえますか?浦和じゃない人からもこういう声が上がっていることを!>RT
05-09 19:45

RT @ca310: 相変わらず浦和に対しては処分早えーな鹿島なんて何しても見なかったことにするJリーグなのにな謎ですね!闇ですね!ね!
05-09 19:44

どう転んだって、浦和と鹿島の間には遺恨しか残らないのだから、11月のアウェイの鹿島戦をカベジェラ・コントラ・カベジェラにして決着戦にすりゃいいんだよ。
05-09 18:30

買い物のついでにミニロトを買ったのだけど、これで1等が当たったら府中でドンチャン騒ぎという買い目にしたwww
05-09 12:39

おはモーございます( ・ω・)ノ
05-09 08:08

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5032-12e660df
trackback