05/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

東スポの調教欄で1頭だけ忘れ去られたモーヴサファイア #2017オークス気になる彼女
05-17 22:01

今、千葉ロッテと中日が試合したらどっちが強いの?
05-17 21:59

藤沢雄二さんが亡くなる時の原因は天気予報が外れたからです。#あなたが亡くなる時の原因https://t.co/r4IZF8NadB馬券じゃなくて?←
05-17 21:51

東スポ、モーヴサファイアの調教時計が載ってないwww抽選対象の馬の時計は載っていて、ディアドラが木曜追いであることも書いてあるのに1頭足りないwこういうアヤのついた馬って得てして飛んでくるよね?
05-17 21:50

名古屋がやらかしてくれたらminitoto-Bが当たってたのに~(ムキー)
05-17 20:59

あーあ、J2ツマンネ(toto的にw)
05-17 20:58

ヴェルディ先制なら松本死ぬ気で追いつけ!(toto的に)
05-17 20:48

とりあえずminitoto-B組はそのままー!
05-17 20:43

おはモーございます(^^)/
05-17 08:26

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5040-18250743
trackback