05/24のツイートまとめ

y_fujisawa716

明日から3日間、急遽、母と弟が上京することになったのだが、真っ先に聞かれたことは「土曜日って浦和の試合あるの?」だった件。
05-24 18:41

ミシャが美学に殉ずるのは浦和にとって不治の病。そこは諦めよう。その代わり、ピッチにいる選手はミシャとはもう長い付き合いなんだから「ここは美学に付き合っちゃいけない」という局面は無視してリアリズムを優先させようよ。美学を無視したことで落ちるミシャの雷は俺が聞いてやるから。
05-24 17:19

藤沢雄二号は セレクトセールで大川徹氏 に9000万で落札されました。https://t.co/qPPctmDYT5スマートユウジ?w
05-24 15:06

小西真奈美一択でお願いしますw
05-24 09:50

あれ、今日は5月24日で『こにしの日』なのでは?
05-24 09:49

おはモーございます(^^)/
05-24 09:48

なんで今日のレッズはデーゲームなのかと思ったら、向こうのスタジアムが日生球場みたいなものなのか。
05-24 07:44

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(1)     trackback(0)
comments
こんばんは。 熟を  です。  (*^_^*)

 診断メーカー!
私の密かな楽しみです。 i-229


熟を号は
セレクトセールで森中蕃氏 に4500万で落札されました。


2017年度は  
シゲルジュクヲ  に  改名しようかなぁ? 

2018年 日本ダービー(GⅠ)で 
スマートユウジと対戦したいです。 (^^ゞ
2017/05/26 22:17 | | edit posted by 熟を
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5047-7a2c6ec2
trackback