05/31のツイートまとめ

y_fujisawa716

槙野に対して暴言を吐いた負け犬のアカウントをスパム…(以下同文)
05-31 23:38

擁護の余地のない韓国人選手を擁護して浦和を貶めそうとしている人をスパム報告するだけの簡単なお仕事。
05-31 23:34

猶本イケメンw >RT
05-31 23:17

RT @kozue_ando: 光とキコとつくば仲間で食事🍴明日からチームメイトに⚽️楽しみ😆 https://t.co/XkV0UmAApX
05-31 23:17

ホント、それ! >RT
05-31 22:35

RT @kujira_rider: というか、警察いるんだから試合後の暴行とか普通に逮捕しろよ。
05-31 22:34

ザッツエンターテイメント(違 >RT
05-31 22:26

RT @Ari_CHELSEA8: やっぱ韓国とか中国のクラブとやる浦和はおもしれぇなぁwwwいっつも荒れるwww
05-31 22:26

これは早急に!>RT
05-31 22:22

RT @etotakashi: ぜひ浦和にはマッチコミッショナーに試合後の騒動の報告書を上げてほしい。処分に値すると思います。水原vs川崎の試合後、水原サポーターの川崎G裏への乱入事件が今のところ問題化してないのは、決められた時間内で報告を上げなかったからと聞く。選手を守るた…
05-31 22:22

あっ、今日の『KLM』森脇で完成してたw
05-31 22:07

鹿島とは違うのだよ、鹿島とは!
05-31 22:06

うらほー\(^^)/
05-31 22:05

とりあえずアウェイゴールの恐怖からは逃れた。
05-31 21:23

えっ、ひんぽぐは堀厩舎のディープインパクトを単独でいけた?
05-31 21:21

これでミシャが「1stレグを0-1で終えていれば済州はいい緊張感で来日するだろうが、0-2なら緩むと思っていた」とか言ったら、相当な狸…いや、策士だな。
05-31 20:27

トータルスコアで追いついたなら、完全に追う者の強み!
05-31 20:08

おはモーございます(^^)/
05-31 08:25

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5054-57f99dda
trackback