06/03のツイートまとめ

y_fujisawa716

あれ、開幕週の東京1400の新馬戦ってマイネルの3連覇?
06-03 22:30

パーティーグッズって、もしかしてドンキよりハンズの方が品揃えいいの?
06-03 21:01

散髪終了。闘莉王がどうやって髪を増やしたのか知りたい。
06-03 17:30

財政状況を考えてもう一発万馬券が当たったら周作ユニを買おう。
06-03 16:58

あれ、いつの間に力のはす向かいにタリーズできたの?
06-03 16:47

なんで東北道と住宅街の間の一区画に、それも武蔵野線から見えるところにラブホテルがあるのだろう?
06-03 16:25

秀逸なたとえ! >RT
06-03 16:23

RT @kujira_rider: 済州監督「我々を刺激した浦和が悪い」って、性犯罪犯して「薄着で挑発した女が悪い」って言ってるのと変わらないよな。さすがっす。その考え方さすがっす。
06-03 16:23

預言者現れるwww >RT
06-03 16:21

RT @Yaz_w: リポーター「まず守備大丈夫ですか?」風間「元々悪いんで…、もっとパス回して点を取るべきです」 https://t.co/EKCRqswsVd
06-03 16:20

いいな~、河川敷でバーベキュー
06-03 16:06

それって鹿島フロントのただの思い上がりだろ。 https://t.co/gOZlzCixFq
06-03 16:02

今年のJ2って、首位に立ったチームがその次の試合でよくコケるよね?
06-03 16:00

EF64って武蔵野線走ってるの⁉
06-03 15:59

金沢3点って、一揆でも起きたの?
06-03 15:50

最近、徐々に本賞金2200万円の馬がオープンで通用しつつある。
06-03 15:41

近寄ったらアカンやつや…
06-03 15:33

電車の中に坊主頭にサングラス、背骨の一番上の位置にタトゥーの入っているオバサンがいる。
06-03 15:32

https://t.co/p233TdjoPx まぐろ丼@寺田屋商店・常総市
06-03 13:43

2歳戦におけるミルファームとシゲル軍団の雛壇芸人感。
06-03 12:24

おはモーございます(^^)/
06-03 08:12

済州の控えの選手が阿部ちゃんにやったエルボー。大陸弾道ミサイルならぬ、ピッチ弾道エルボーだな(棒
06-03 00:43

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5057-c30c5b30
trackback