06/07のツイートまとめ

y_fujisawa716

そういう人をコメンテーターとして出演させている局の見解を聞きたいものだけど >RT
06-07 23:12

RT @keita13suzuki: 毎回、炎上させるために言ってるのかな?人の意見は様々だが、本気のコメントだとしたらズレているにも程があると思う。笑
06-07 23:12

ほら言わんこっちゃない。韓国側に絶好の言い訳を与えて張本さん、あなたどう責任取ってくれるの?国外退去してもらえます?https://t.co/aAyzAF9ajg
06-07 21:31

巨人って交流戦だけでも8連敗なんだっけ?
06-07 20:45

あれ、西武ドームってこんなに早く試合終わったの?昨日は盛んに「所沢に宿取った方がいい」なんてツイートを見たけど。
06-07 20:40

由伸が歴史に名を刻んだ!
06-07 20:39

作業の下準備で待たされて手持ちぶさたになったのでポンコツタイム突入w
06-07 16:27

想定見ると、どうやらジナンボーの方が日曜日みたいね。
06-07 14:51

💰夏のボーナス査定藤沢雄二の1月~6月までを色々評価した結果…【支給額】¥391,245#夏ボーナスhttps://t.co/m6xOSHxRb1ください(切実)
06-07 10:09

おはモーございます(^^)/
06-07 08:27

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5061-746a14f1
trackback