06/08のツイートまとめ

y_fujisawa716

一応、巨人は2点取ったのw
06-08 20:38

自分が子供の頃には、巨人が負けた翌日は露骨に機嫌が悪い教師がいたものだが、今の世の中、そういう教師っているのだろうか?
06-08 20:33

使える、ってなんだよwww >RT
06-08 19:47

RT @hironobutnk: 地下鉄四ツ橋駅。電話で「なに言うとんねん!俺の愛は本物や!愛や!ただちょっとたくさんあるだけで」というてるおっさんいた。使える
06-08 19:46

西武ドームはコールドゲームにはならないの?w
06-08 19:36

『サンデーモーニング』という番組を一概に“老害”というつもりはない。ただ『喝』のコーナーは大沢親分が亡くなられた時に幕を下ろすべきだった。大沢親分の人柄があって成り立っていたと思うから。現状が続くなら、視聴者も番組制作側も誰も幸せにならない。
06-08 18:34

おはモーございます(^^)/
06-08 07:59

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5062-0758fbdf
trackback