06/17のツイートまとめ

y_fujisawa716

あちゃー…>RT
06-17 21:32

RT @knzk803: 総選挙スピーチで結婚発表した奴のせいで「あんたも本気でアイドル追っかけてるなら一人くらい捕まえて結果残しなさいよ」って母親に煽られてしまった悲しいヲタクがいる事をみなさんにも知ってもらいたい。
06-17 21:32

AKBの選挙、馬券的に荒れそうなの?(安定の外出中)
06-17 20:05

明日の新馬戦、リンシャンカイホウ大外枠wヤマからツモってきた感が半端ないww
06-17 18:37

ノガロがルグランフリソンやクロコスミアよりハンデ軽いの、そのハンデキャッパーの評価が納得いかないんだけど。
06-17 18:09

新宿にて。なんかメチャメチャ急いでいるっぽいのだが、行くとこ行くとこ前が詰まって「福永かっ!」とツッコミたくなるおばちゃんがいた。挙げ句の果てにその斜め後ろをフツーに歩いていた俺の方が速かったw
06-17 17:28

北村から買ったのに12抜け
06-17 16:09

https://t.co/dCoBE3GMqM ◎打っておいてアレだが、このサウススターマン、頭では買いにくい…😅
06-17 15:42

赤ちょうちんの『スパークリング』を「スーパークリーク」と空目する競馬脳
06-17 15:12

電車に乗ってるだけだったり、信号待ちしているだけなのに目のやり場に困るような格好の女性が多くいる今日の東京の天気の中、どこの学校か知らないけど、色的に冬服+カーディガンというJKを見ると衣装なのかと思ってしまう。
06-17 14:56

https://t.co/5gQy5iIcNB ぬいぐるみだけならメチャメチャかわいいのにw
06-17 14:31

https://t.co/WO4AjYJJYX 最近って地方の祭りが東京に出張してくるんだな。
06-17 14:29

別に譲らないつもりはなかったけど、こっちとしても、文章を入力中でキリが悪いからそのまま座っていただけなのに、前と横からさも「譲れ」という無言の圧力。それで日本橋で乗り捨てて次の電車に乗ったけど、それなりにお年を召した方かもしれないけど「譲れ」という態度は受け入れがたい。
06-17 14:13

銀座線の中にて。三越前で乗ってきた60代ぐらいの夫婦らしきカップルの女性の方が隣に座ったのだが、混んでいたから男性の方は座れなかった。するとその男性は、女性の方ではなく俺の目の前に立ち、隣の女性は俺が入力していたタブレットを覗きこんできた(続
06-17 14:10

https://t.co/hgVi1a7kZH 『テレ朝看板アナをダブルドリブルした』って誰が上手いことをwww
06-17 13:57

https://t.co/XAsTa1hIqO 工事中なのだとは思うが、中途半端にある方が怖いぞ@田原町
06-17 13:54

今日の昼間の府中に行って、来場ポイントを稼ぐのめんどくさくなってきたw薄暮の時間帯に入ろう←
06-17 12:07

コンビニで買い物してたら、お釣りの小銭を ばら蒔いて銭形平次になったの巻
06-17 12:05

おはモーございます(^^)/
06-17 08:26

水曜日のカンパネラの『メロス』スゴい歌詞だったw
06-17 08:25

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5071-4ef11754
trackback