06/22のツイートまとめ

y_fujisawa716

重みがある >RT
06-22 23:48

RT @MakeItFunky: まずそもそもだな、「ハゲ」を下に見て悪口として使っているところがいかんよねー。
06-22 23:48

プロフィールの自己紹介文をちょっと変更したなり。
06-22 23:11

リアライズリンクスって重賞4勝で南関4場の重賞制覇ってずいぶん効率いいなw
06-22 23:03

俺、能天気らしいwww >RT
06-22 21:41

RT @_vani620: 十二星座チャート(拾い物) https://t.co/NI0mKLklvx
06-22 21:40

キムボギョンってハクション大魔王の人?
06-22 21:08

閉店がらがらー!
06-22 20:54

そういえば、今週の競馬ブックのMy馬メールが届いてないんだけど。
06-22 20:53

三三四四五五六六七七七七八↑この面清って二五八三六の五面張でどれが出ても倍満確定?
06-22 20:49

誰ですか。天皇杯の3回戦が駒場で「せっかくの馬刺しが…」と言っている人は?
06-22 19:25

みんな藤沢雄二さんのことを、『初音藤沢雄二』と呼んでいます#あなたは裏でこう呼ばれている https://t.co/TbLgIVloFt えっ…⁉
06-22 15:07

完全にダメ人間www
06-22 15:03

いや、早く土曜日の夜にならないかな(殴蹴
06-22 15:03

午後に無駄な2時間待ち発生。これで残業がかさむのはチョット…。早く今日の仕事終わらないかな。
06-22 15:03

月曜日から、普段は問題ないけど、何かを持とうとして力を入れると左手の手首から先に痛みが走る。日曜日に酔っ払った時に、俺、何もやらかしてないよね?
06-22 11:00

おはモーございます(^^)/
06-22 08:22

04:14 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5076-99aa976d
trackback