07/04のツイートまとめ

y_fujisawa716

藤沢雄二さんを彼氏にしたいと思ってる皆さん、藤沢雄二さんが腐男子だとしても許せますか? https://t.co/sV8tASPr7u ………(((((((・・;)
07-04 20:37

土曜日の深夜から「ぽんぽんぽぽぽん、ぽんぽぽ~ん♪」というコールが耳に残って離れないwww
07-04 20:35

その聞き手w >RT
07-04 20:02

RT @nerimamo: 選手が野上に質問するコーナーで「有名人の奥さんをもらってどうですか」って聞いてるのが金子なのがなんか生々しいw
07-04 20:02

森保辞任はビックリ。広島は森保と心中すると思っていたけど、本人の辞意が固かったのか…。
07-04 19:52

ビートルズじゃないんだから… https://t.co/Qi12JtZUH3
07-04 19:50

閉店がらがら-!
07-04 19:39

藤沢雄二「噂のアレ下さい」 約7分後店員「お待たせしました。30分以内に9杯食べきったら無料になるかつ丼と緑茶です」#かつ丼ちゃれんじ https://t.co/hU5rRYW1J0
07-04 00:01

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5088-3ad5c683
trackback