07/05のツイートまとめ

y_fujisawa716

あとね、ゼリコの時に「サポーターは何言っても構わない」と反論してきた輩がいたけど選手やチームをヤジるのとは別物。監督の問題だけは一時の気の迷いだけではそれこそ取り返しがつかなくなる。
07-05 23:03

まあ、そういうことですよ。あと、解任論が出る度に思うのだけど、解任を求める人は対案を示せ。まず言いっぱなしはフェアじゃない。>RT
07-05 23:02

RT @kujira_rider: もう完全にサイクル終わってる感じはする。それでも今期はミシャで続けるべきだと思う。
07-05 22:57

とりあえず俺たちは見守るだけだよ >RT
07-05 22:53

RT @urawa_paixao: 結果出せ結果出せ言われ続けたら、リーグ戦でメンバー入れ替えて戦う余裕も無くなりますわな。 そうして招いてるのが、主力の勤続疲労よる機能性の低下と両ゴール前と最終ラインでの質の低下で、勝敗に響いてるのではないのかと。
07-05 22:53

とりあえず、サポーターが荒みまくっているこの状況で引退試合を迎える啓太が不憫でならない。
07-05 21:28

YouTubeで動画を拾って見始めたら1点返した。イケるぞ!
07-05 20:35

04:17 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5089-2b0232e3
trackback