07/06のツイートまとめ

y_fujisawa716

藤沢雄二さんが閉じ込められたのは「1人ミュージカルをするまで出られない部屋」です。頑張って脱出しましょう。#するまで出られない部屋 https://t.co/S0PymYgueM 嫌だw
07-06 23:08

メジロパーマーが逃げ切った有馬記念の時、大学の先輩がバイトしていた寿司屋の大将と常連客の馬券を買うお使い(面識なし)をしたら、その客の中に3月6日が結婚記念日ということで馬連3-6を1,000円買っていた人がいて1万円の御祝儀が出た #ケイバたなぼたの思い出
07-06 21:40

エアグルーヴ #わたしのサラブレッド織姫
07-06 21:31

イモータルって騙馬になったの?
07-06 20:46

【実は藤沢雄二の事が好きな人の誕生日】[2月1日][2月13日][2月8日][12月15日][5月3日]#実はあなたの事が好きな人 https://t.co/ll6JVCbvMl 誰?
07-06 20:37

4月の京都でアンジュデジールに完勝しているファームフェイスは秋が楽しみだな。
07-06 20:31

閉店がらがらー
07-06 18:12

声高に言うヤツほど、船が沈みかけると真っ先に逃げるんだよね。わかっているのか、北ゴール裏の人たちは? >RT
07-06 07:46

RT @soccer_redsgo: 都合のいい文脈でだけ「俺達の浦和レッズ」になるのなら、もう『Pride of Urawa』で「俺達の浦和レッズ」なんて言うの辞めだな。「俺達の浦和レッズ」って言うのなら、今の苦しいレッズを我が事として引き受けて一緒にもがくもんだろ。でけ…
07-06 07:45

おはモーございます( ・ω・)ノ
07-06 07:42

04:13 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5090-593e91a9
trackback