07/09のツイートまとめ

y_fujisawa716

なぜ今年はグランパスがJ2なのか?(違 >RT
07-09 22:21

RT @t_04170: 名古屋の巨乳胸元ぱっくりの鉄板串揚げ屋行ってみたさある。 https://t.co/C0D4j25lQf
07-09 22:20

それは確かにw >RT
07-09 22:02

RT @redcrazycat: 東川口で前を腕組んで歩いてたカポールが男が浦和で女が新潟だった。真のリア充とはああいうものなのか(・ω・)なんだろうこの敗北感www
07-09 22:02

指定席ナメんな。さっさと消えろ! https://t.co/fSbsb1WgwR
07-09 21:48

あのさ、内ゲバで中指立てても村井案件にはならないよね?w
07-09 21:23

だって昔は選手がドレッシングルームに下がっても『We are Diamonds』を歌っていたじゃん。それを槙野が「選手も…」という流れになっただけだから、今日、選手がドレッシングルームに下がったからってサポーターが“勝利の儀式”をしたって何の問題はないハズだが。
07-09 21:04

例の無観客試合の後だってゴール裏中心部不在だったじゃん。あの時を思い出して数試合やってみたらいいんだよ。
07-09 20:54

ミシャよりもコールリーダーのクビが先www
07-09 20:40

崩壊寸前の浦和レッズにおいて阿部勇樹の求心力たるや!
07-09 20:34

2-1とリードしている残り5分でPOUを選択しないゴール裏に、監督の采配と解任云々を言える資格はない。
07-09 20:32

勝てばよかろうもん!
07-09 20:27

https://t.co/HOJMWkoCN8 うらほー\(^^)/
07-09 20:26

87分にプレーが途切れたところで2-1とリード。このタイミングで何も考えずにクローザーのPOU一択じゃないのか?
07-09 20:23

ラファ→阿道で身代わりの術?
07-09 20:13

新潟のCBにイエローが出たので、後半はもちろんそこを徹底的に突くべきだと思う。
07-09 19:24

失点シーンは、あがなえない何かに取り憑かれている、そんな印象。
07-09 19:23

https://t.co/Lifd0wTnku 今日はここからー!
07-09 18:30

斤量が変わるから鞍を外したのか >中京5R
07-09 12:22

【緩募】この後、修理に出したスマホを受け取りに行ってアプリを入れ直す作業が待っているのだがついっぷるに代えて新しくツイッターのアプリを入れたいのよ。で、何かいいのありますか?
07-09 10:07

福島1Rに出走するコントラスト。連闘はともかく「水曜の午後に転厩」って…(((((((・・;)ちなみに岩戸→浅野
07-09 10:01

おはモーございます( ・ω・)ノ
07-09 09:58

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5092-6521d3e6
trackback