07/14のツイートまとめ

y_fujisawa716

で、『RED GROOVE』が2009年に閉店した後、今もなお空き物件のままなんでしょ?絶対にあのマンションの住人の中にモンスタークレーマーがいるよね。
07-14 22:25

でもさガンバとの首位攻防戦のPVやっている店に苦情を言う方がおかしいじゃん。で、「お前らそれでも埼玉の警察か!」と野次ったところ、PVに参加していた客から喝采を浴びたことがあるwww
07-14 22:23

今でも忘れない、2007年8月15日。アウェイ・万博のガンバとの首位攻防戦を永井のゴールでレッズのが1-0で勝った時に、上の階の住人が警察に苦情を言ったらしく試合中に警官がやって来た。(続)
07-14 22:21

で、レッドグルーヴと言えば、昔、川口に『RED GROOVE』という店があって、レッズのアウェイ戦のPVの常連だったことがある。
07-14 22:17

セレクトセールでラストグルーヴの2016を(東サラ肝いりの)鬼塚氏が落札して『レッドグルーヴ』爆誕w
07-14 22:16

おはモーございます( ・ω・)ノ
07-14 07:54

『相殺』という言葉が使えないのは、杓子定規だと思う。要するに『殺』という字がNGワードに引っ掛かる。
07-14 07:08

04:12 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5097-e64ff7ca
trackback