07/23のツイートまとめ

y_fujisawa716

守谷にゃう
07-23 22:19

上西某の例のツイートはこの延長線上にあるのかしら? >RT
07-23 20:39

RT @fujii_page: だから、くたばれ読売コールやめません?恥ずかしいわ。神宮の阪神ファンの皆さん。
07-23 20:38

ようやく札幌ドームのチケットを購入(^^;
07-23 19:14

【緩募】来週29日のアウェイ札幌戦でも初北海道なのだが、10日ぐらい日持ちしてなおかつ持ち運びに嵩張らないお土産を教えていただければ幸いです。
07-23 18:35

こんなの中京記念じゃないw
07-23 15:37

この馬主、初重賞?
07-23 15:28

あれ、今、福島の芝1700mってなくなったんだっけ?
07-23 13:59

最近、ノースヒル勢も騙馬が多くない?
07-23 13:14

なにもスターリバーに負けなくても… >ギルトエッジ
07-23 12:35

『さかいまなぶ』という横断幕の文字に見る上方芸人感。
07-23 12:06

藤沢雄二さんは、15日後、オシャレなカフェで、部長と恋をする!#この夏あなたは恋をする https://t.co/pcR0IkGw6t部長?
07-23 10:46

おはモーございます( ・ω・)ノ
07-23 09:07

04:16 | ツイートまとめ2013
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://redsandhorse.blog86.fc2.com/tb.php/5106-61ad06b8
trackback